【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ】スカウト「深海の神秘」 奏汰(星5)!薫・颯馬・ゆうた

【あんスタスカウト】
2015年9月15日15:00~9月26日22:00
期間限定で
「スカウト!深海の神秘」が開催。

深海奏汰(星5)・羽風薫(星4)
神崎颯馬(星3)・葵ゆうた(星3)
が登場します。

 

 

ついに奏汰☆5が登場!

 

 


かなり前から「いつくる?いつくる?」
騒がれていましたが。。。ついに来ました!

 

深海奏汰☆5

感動で泣いているあんスタ娘があちらにも、こちらにも(T_T)☆
ありがとう、運営様。。。

 

さて、今回のストーリーをチェックすると

『体育祭』に部活で参加表明をした奏汰。
『部活対抗リレー』に向けて薫と颯馬も練習に付きあうが……?

 

『部活対抗リレー』に海洋生物部で参加するとのことですね!
海洋生物部のメンバーは揃って運動神経が良く(?)
体育祭でも良い線行くかもしれません。

 

更に、謎めいた海洋生物部の実態が明らかになるので
イベストを読むのも、とても楽しみです。

 

それでは早速カードを見ていきましょう。

 

まずは、奏汰さんの☆5です。

 

うわあ☆カワイイ。。。
ただこれ、走るの大丈夫かなw

あんスタ 深海の神秘

 

 開花後↓↓↓

くらげさんとぷかぷかしている姿に癒されますね♪

あんスタ 奏汰

 

カードをGETすると衣装と海洋生物部室がもらえるので
是非とも手に入れたいところ!

 

 

 

そして、薫さん。

 

体育祭の恰好はしてないです。
鉢巻きに体操服姿も見たかったけど。。。残念☆

あんスタ 深海の神秘

 

 開花後↓↓↓

 

こちらは、夕暮れ色に染まるサーファールック。
すがすがしい!こちらも衣装付いてます。

あんスタ 薫

 

 

 

そして、気になる☆3メンバーは?
1人は海洋生物部員の颯馬くんです。
あんスタ 颯馬

 

 開花後↓↓↓

 

あんスタ 颯馬

颯馬くんと言えば和装ですが
海辺ではこんな感じ。キュートです。
(ビーチボールと衣装はついていません)

 

 

そして、もう1人は。。。ゆうたくんです。

 

あんスタ 海洋の神秘

 

ゆうたくんは水泳が得意なので
見事な泳ぎを披露してくれるのでしょうか?
(浮輪と衣装はついていません)

 

カードの特別効果

 

 

「スカウト!海洋の神秘」カードには
「白熱!夢の咲学院体育祭」イベント期間中
次の2つの効果があります。

 

あんスタ 体育祭

 

 

 

①「白熱! 夢の咲学院体育祭」イベントで各パラメーターが2倍!
(2枚目以降は1枚ごとに50%UP)

 

今回のイベントは大人気の千秋先輩が奮闘するとあり
熱いランキング争奪戦が行われる模様です。

 

「深海の神秘」カードは、有利にイベントを進める
特攻カードとして大いに役立ちます。

 

 

 

②「深海の神秘」スキルが発生!

 

奏汰・薫・颯馬・ゆうたを同じライブユニットにそろえると
体育祭イベント限定期間に「深海の神秘」スキルが発生します。
あんスタ 深海の神秘

 

Vo 13%UP
反射する水面が眩しい海。束の間の楽しい夏の思い出。

 

 

また、深海の神秘ユニットを組むと
海洋生物部スキルも同時発生します。
あんスタ 海洋生物部

 

Pf 10%UP
海の生物を観察する部。学院裏手にある海辺で遊んだり、魚を食べたりもしている。
奏汰が部長を務めている。

 

なお、スカウトの確率は

☆5:1.25%
☆4:6.25%
☆3:92.5%

となっています。

 

 

それでは「スカウト!深海の神秘」
張り切ってガチャしましょう^^☆

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実