【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタキャラ】瀬名泉さんのプロフィールまとめ

【あんスタキャラ】

3年A組でKnightsの
瀬名泉さんをご紹介します!

基本情報

 

あんスタ 泉

 

瀬名 泉(せな いずみ) CV 伊藤マサミ

 

ユニット Knights
部活 テニス部
身長と体重 172cm 61㎏
血液型 A型
誕生日 11/2
趣味 後輩いびり
家族構成 両親
特技 バレエ
キャッチフレーズ モデル界のシニカル王子

 

泉さんは何者?

 

 

口が悪く、素直ではないけれど、
アイドルを真摯に目指し、芯がしっかりしている男の子です。

 

あんスタ 泉

 


元は売れっ子モデルでしたが
アイドルとして1から学ぶために活動を休止して
夢の咲学院に入学しました。

 

 

一時モデルの仕事に戻った時は多忙になり過ぎて
学校に通えなくなるほどの人気。

 

 

そういったこともあって
態度が大きく自信満々で、誰にでも会うたびに憎まれ口を叩きます。

 

口癖は「チョ~うざい」。
趣味は後輩いびりで、年下の面々にはかなり辛辣な受け応えをします。
(。。。とは言っても、愛情が見え隠れしているのがカワイイ所w)
あんスタ 泉

あんスタ 泉

あんスタ 泉

 

 

 

そんなこともあって、転校生のことは
「全くの素人なのに、アイドルとして俺をプロデュース?
見たところ、バカっぽいけど、期待できるの?」
と、かなり冷ややかな目で見ていました。

 

 

しかしながら、プロデューサーとして転校生が努力し、成長するにつれ、
頑張る姿を認め、評価する姿勢に変わってきています。
ただ、相変わらず自分の感情を素直に表現できないので
ツンツンしていて、そこが微笑ましいです。
あんスタ 泉

 

そして、泉さんを語る際、外せない男の子がいます。
それは「ゆうくん」(遊木 真)です。

 

 

モデル仲間時代から、泉さんがゆうくんへ
一方的に好意を抱いていました。

あんスタ 真

 

 

 

しかしながら、泉さんの執着がストーカーじみて重いために
真くんからは敬遠されています。

あんスタ 泉 ゆうくん

 

 

 

 

そんな泉さんの所属ユニットはKnightsです。

あんスタ Knights

 

Knightsは強豪ユニットとして有名。
夏まではリーダー不在で、暫定的に嵐くんが率いる4人組グループでした。

 

本当は仮のリーダーは泉さんだったのが
ドリフェスDDDでペナルティを受け、活動停止処分となったため
嵐くんが率いる形となっていたんです。

あんスタ Knights
あんスタ Knights

あんスタ Knightsのリーダー

 

 

そして秋にはリーダー『王様』月永レオが復活!

2015年9月14日Knightsのリーダー月永レオデビュー)

Knightsのリーダー詳細はこちら

 

秋以降は5人で活動しています。
ただしレオさんはアイドルとしては半引退状態で
実質舞台に上がるのは4人のケースが多いようです。

あんスタ Knightsのリーダー

 

 

 

泉のユニットスキル組み合わせ

 

Knights
月永レオが率いる騎士道ユニット。
Pf 18%UP
あんスタ 泉あんスタ 嵐あんスタ 凛月あんスタ 司あんスタ 月永レオ

 

テニス部
本格的な試合よりも軽い運動と娯楽を目的とした部。
経験者が多いためレベルは高め。なずなが部長を務めている。

Pf 13%UP
あんスタ 泉あんスタ なずなあんスタ 真あんスタ 桃李

 

 

モデル経験者
いつでも背筋は伸びている。何気ない仕草も絵になる被写体。
Vo 10%UP

あんスタ 泉あんスタ 嵐あんスタ 真

 

 

 

泉さんの告白

 


ねえ、べつにいじめないから、そばにきなよ?

 

愛情表現が苦手なので、泉さんらしい控えめアプローチ。
やや頬を赤らめているのも好感が持てます^^☆

 

泉さんのデートコース

あんスタ 泉

 

 

泉さんのお仕事に付きそうデートプランです。

何これ?マネージャー扱い?
普通の女子が見たらびっくりする内容ですが

プロ意識が高く、仕事に誇りを持っている泉さんとしては
自分が一番輝く場所を見せたいのだと思います。
良く見ると、ちゃんとアフター5は空けてあって
そんなところも、ツンデレちゃんでカワイイですね^^☆

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実