【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタイベント】「白熱!夢の咲学院体育祭」明星スバル&衣更真緒攻略

【あんスタイベント情報】
2015年9月15日15:00~9月25日22:00

 

期間限定イベント
「白熱!夢の咲学院体育祭」後半
明星スバル・衣更真緒の紹介です!

 

 

「白熱!夢の咲学院体育祭」前半
守沢千秋・高峯翠攻略はこちら

 

あんスタ 体育祭

 

明星スバル

 

 

消費APは10
ドリフェスバトルの相手は深海奏汰(☆3)朱桜司(☆3)です。

あんスタ 体育祭 スバル

 

ミッション課題は

①5レッスンまでにフィーバーする
②3色のかけらを100ずつ個集める
③最高LUCK状態で終了する

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①フィーバーゲージを高めにした状態でレッスンを開始する
②3色のかけらをまんべんなく集める
③保健室に寄る

あんスタ 体育祭 千秋

 

 

 

スバルくんは紅組。
ハチマキは着けていませんね。

 

あんスタ スバル

 

 

 

ノーマルイベント:赤組の憂鬱

 

 

1「ち~ちゃん部長とずっと一緒っていうのが、ちょっとね」

きっと慣れる 信頼度UP OR  ansta242
珍しいね 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「あーあ、○○も同じなら良かったのに」

そうだね 信頼度UP OR  あんスタ 黄色いかけら
う~ん。。。 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

 

3「佐賀美ちゃんの無茶ぶりに振り回されそうで心配だよ」

むしろ相談に乗ってもらってる 信頼度UP
ありがとう 信頼度UP

 

 

ノーマルイベントでは
スバルくんが体育祭がちょっと憂鬱で。。。とこぼす会話。
転校生と紅組白組で敵対しちゃったのも、スバルくんは残念だったようです。

 

いつものスバルくんらしくなく、意外な感じですが
どんなに明るくポジティブだって、時には落ち込んだりもしますよね。

 

あんスタ 体育祭 スバル

 

 

優しく慰め、励ましてあげましょう。

 

スペシャルイベント:結局楽しみ

 

1「ねぇねぇ、来年は一緒に参加できるといいよねっ」

。。。   ansta242
うん  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「ほんと、助かっちゃった♪」

仲間だから当然   あんスタ 黄色いかけら
口の端に何か。。。  あんスタ 赤いかけら

 

 

 

3「やっぱり『体育祭』は楽しみなんだ~♪」

がんばろうね!   あんスタ 黄色いかけら
私も   ansta242

 

 

 

 

スペシャルイベントは
スバルくんが、前向きな心を取り戻す内容です。

 

あんスタ スバル

 

 

スバルくんには
やっぱりキラキラスマイルが似合います☆

 

衣更真緒

 

 

消費APは20
ドリフェスバトルの相手は瀬名泉(☆3)天満光(☆3)です。

あんスタ 体育祭 真緒

 

 

ミッション課題は

●赤いかけらを10レッスンまでに120個集める
●青いかけらを200個集める
●真緒の信頼度を100%まで上げる

 

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①グラウンド、ダンスルーム、正門前で赤いかけらを集める
②屋上、グラウンドで青いかけらを集める
③真緒くんを追いかけてレッスンする

 

あんスタ 体育祭 真緒
真緒くんもハチマキは着けていませんが
白組です。

あんスタ 真緒

 

 

ノーマルイベント:学生気分

 

 

1「『体育祭』に参加して、学生気分を取り戻さないとな♪」

。。。いいのかな? 信頼度UP OR  ansta242
うん 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「『体育祭』まで日がないし、きちんと体力づくりしとかないとな♪」

えらいね 信頼度UP OR あんスタ 黄色いかけら
体、柔らかいね 信頼度UP OR あんスタ 赤いかけら

 

 

3「まぁ、だからこそ面白いんだけどな~♪」

部長って。。。 信頼度UP OR あんスタ 黄色いかけら
さすがだね 信頼度UP OR ansta242

 

 

ノーマルイベントは、体育祭楽しもうね!と真緒くんと話すシーン。

 

 

あんスタ 真緒

 

真緒くん、身体が柔らかいんですね^^☆

 

 

スペシャルイベント:体育祭レクチャー

 

1「わからないことがあったら、俺が教えてやるし♪」

頼りにしてる  あんスタ 赤いかけら
それでも不安  ansta242

 

 

2「これを機に友達ができるといいな」

できるかな。。。  あんスタ 赤いかけら
友達ならいる  あんスタ 黄色いかけら

 

 

3「何か競技に参加してみるか?」

騎馬戦  ansta242
フォークダンス  あんスタ 黄色いかけら

 

 

スペシャルイベントでは
夢の咲学院の体育祭について真緒くんが話してくれます。

 

同じ白組だし、何か競技に参加してみるか?
と真緒くんに誘われて、騎馬戦を選んだら。。。

 

 

あんスタ 真緒

 

ドン引きされましたw

 

 

 

以上です^^☆
バスケ部主体のイベントなのに
スバルくんと真緒くんの出番が少ないよぉ(>_<)☆

そんなスバル&真緒不足に悶えるあんスタ娘さんの心の隙間を埋める
素敵な会話イベント、是非お楽しみください。

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実