【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタキャラ】仁兎なずなのプロフィールまとめ

【あんスタキャラ】

3年B組でRa*bitsの
仁兎なずなさんをご紹介します!

基本情報

 

あんスタ なずな

 

仁兎 なずな(にと なずな) CV 米内祐希

 

ユニット Ra*bits
部活 テニス部
身長と体重 160cm 49㎏
血液型 O型
誕生日 4/27
趣味 携帯ゲーム
家族構成 両親・兎
特技 高さのあるパフォーマンス
キャッチフレーズ 可憐に噛みつくウサギ

 

なずなさんは何者?

 

元気で明るく、後輩たちの面倒をよく見る男の子です。
愛称は仁兎なので、に~ちゃん。

あんスタ なずな

 

 

ただし、160cm49㎏と小柄な上
雰囲気も可愛らしいことから、1年生や女の子に間違えられることもしばしば。。。

 

入学したての頃は、薫さんに女の子と間違えられて
声をかけられたこともあるそうw
あんスタ 薫

 

 

本人は『格好良い先輩』路線を目指していて
『子供っぽい』扱いや『可愛い』と言われることは
全く不本意なんですけれどね。。。

 

あんスタ なずな

あんスタ なずな

 

 

また、なずなさんは放送委員長としても活躍。
焦ると舌ったらずになり、ものすごく噛むのがおかしいですw
あんスタ なずな

 

 

ただ、アイドルとしての才能は一流で

Knightsの内部粛清【ジャッジメント】では
月永レオ率いる臨時ユニットナイトキラーズのメンバーとしても活躍。

 

あんスタ ナイトキラーズ

 

普段は愛らしいなずなさんですが
『騎士殺し』という怖ろしい名前のユニットで
Knightsのメンバーたちを震え上がらせました。

 

そんな、なずなさん。
所属ユニットはRa*bitsです。

 

 

Ra*bitsは1年生3人+3年生なずなさんとで
立ち上げたばかりの新米グループですが

果敢にドリフェスにも参加しています。

あんスタ Ra*bits

 

なずなの過去が気になる人、只今増加中!

それにしても、何故3年生のなずなさんが
敢えて1年生と一緒にユニットを立ち上げたのか?

Ra*bitsの原点が謎なので
その辺りのこと、もっと知りたい。。。と思っていたら
実はなずなさん、Ra*bits結成前には
2016年3月に登場した新キャラユニット
『ヴァルキュリー(Valkryrie)』にいたことが
明らかにされました!
あんスタ ヴァルキュリー

 

 

【怪盗VS探偵団】でも謎のユニットを脱退した暗示がありましたが
やはり、なずなさんは過去に新キャラユニットで活動していたのですね。

あんスタ 怪盗VS探偵団
あんスタ 怪盗VS探偵団

 

『ヴァルキュリー』の後輩にあたるみかくん
なずなさんが脱退したことに複雑な想いがあるようですし
これからの展開が気になります。

また、【ジャッジメント】ではレオさんが
昔のナズはお人形のようだった、今と全然違うと発言しているので

あんスタ レオ
これから過去がフォーカスされてなずなさんのことも
色々分かってくるでしょう!

なずなさんの過去にフォーカスした記事は
こちらにまとめたので、合わせてご覧ください。

なずなの過去を考察!ValkyrieからRa*bitsへ

なずなさんのユニットスキル組み合わせ

 

Ra*bits
『ちいさくてかわいい』をテーマに、仁兎なずなが率いるファンシーユニット。
Da 13%UP
あんスタ なずなあんスタ 創あんスタ 友也あんスタ 光

 

 

テニス部
本格的な試合よりも軽い運動と娯楽を目的とした部。
経験者が多いためレベルは高め。なずなが部長を務めている。
Pf 13%UP
あんスタ なずなあんスタ 真あんスタ 泉あんスタ 桃李

 

 

放送委員会
学院内で行われる行事、ライブの司会進行と記録のための委員会。
また、昼と放課後に不定期で校内向けラジオ放送もしている。
Vo 10%UP

あんスタ なずなあんスタ 真あんスタ 忍

 

 

なずなさんの告白



に~ちゃんが、お前のことも守ってやるよ

 

頼られることが好きな「に~ちゃん」らしい告白。
ちょっと顔を赤らめてる感じが良いですね!

 

なずなさんのデートコース

 

あんスタ なずな

 

 

に~ちゃんの大好きなアイスクリームを食べて
空中展望台で夜景を楽しむデート。

 

ショッピングではに~ちゃんの好きな缶バッチを
お揃いで探すのかもしれません^^☆

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実