【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ】第一回ドリーム総選挙!投票方法&選挙ポスターのまとめ

【あんスタ総選挙】
2015年8月20日~9月13日いよいよ投票が始まります!

そこで今回は投票方法と選挙ポスター
まとめてみました^^☆

 

「あんスタ第一回総選挙」スタート!

あんスタ 総選挙

 

 

いよいよですね^^☆
あんスタ人気が急上昇するまさに今、誰が頂点に輝くのか?
気になる方多いのではないでしょうか。

 

 

上位に入ればキャラの活躍の幅は広がるので
張り切って投票したいです!

あんスタ UNDEAD

 

では早速
投票方法と選挙ポスターを見ていきましょう。

「あんスタ第一回総選挙」投票方法

 

方法はとても簡単。

アニメイトの投票ページに入り
ボタンをポチッと押すだけです。

 

STEP1

アニメイトHP内あんスタ特設サイト
または各店舗のQRコードから投票ページに入ります。
あんスタ総選挙

 

STEP2

夢ノ咲学院アイドルの卵+教師32人の中で
好きなキャラに投票ボタンを押して票を投じます。

あんスタ総選挙

 

STEP3

このような画面になったら、投票完了です。
あんスタ

 

●投票は1人につき1日1票スマホからも投票可です。

●投票してから24時間経過しないと
翌日の投票が出来ない仕組みになっています。

●キャラの出馬先が全国に広がっていますが
ネット投票できるので、出馬先まで行けなくてもOKです。

「1日1票」ですので
1人当たりの持ち票は25票となります。

 

あんスタ総選挙ポスター

それでは、
選挙ポスターを公式ツイッターから引用する形で
一気に紹介します。

 


「あんスタドリーム総選挙」のポスターが
ミニ選挙ポスターコレクションになって登場することになりました!

あんスタ 選挙ミニポスター

 

発売は2015年10月下旬予定です。

詳しくはこちら

Trickstar


アニメイト池袋本店
から氷鷹北斗が出馬!

『氷鷹北斗、アニメイト池袋本店より出馬だ。
俺はお前の期待に応えたい、投票よろしく頼む。』

あんスタ総選挙 北斗

本命候補は、やはり北斗くん?
本店からの出馬で気合い十分。

 

 

アニメイト富山店から衣更真緒が出馬!

『アニメイト富山から出馬!衣更真緒!
おまえに投票してもらえたら、俺、すげ~嬉しい!』

あんスタ総選挙 真緒

真緒くんも本命候補の1人。
今までは2位止まりだけど
もしかしたら今回はあるかも?!

 

 

アニメイト京都店から明星スバルが出馬!

『京都から一番星を目指して参戦!
ふふん~♪みんなには負けないぞ~、えいえいおうっ☆』

あんスタ総選挙 スバル

スバルくん笑顔は一番星そのもの。

 

アニメイト大阪日本橋店から遊木真が出馬!

『なんだか楽しそうな企画だね!
僕も精一杯がんばるからよろしくね、転校生ちゃん♪ 』

あんスタ総選挙 真

笑いがあふれる大阪からの出馬は
いかにも真くん♪

 

UNDEAD

 

アニメイト新宿店から朔間零が出馬!

『夜闇にまぎれて参加じゃ。
ん?嬢ちゃんが我輩に投票してくれるのか?フフッ、なんだか嬉しいのう』

あんスタ総選挙 零

ドキッとする表情のポスター。
零さんも本命の1人と思われる。

 

 

アニメイト静岡店から大神晃牙が出馬!

『大神晃牙だ!なんか文句あんのか、あぁん?
フンッ、お前の票でもっと俺様を満足させなっ!』

あんスタ総選挙 晃牙

引きずられてるけどw
こんな微笑ましいポスターで出馬するのも、わんこらしい。

 

アニメイト梅田店から乙狩アドニスが出馬!

『乙狩アドニスだ。
投票もいいが、おまえ、腹は減っていないか?とりあえずこれでも食え。』

あんスタ総選挙 アドニス

アドニスくんはどんな時も
小さきものを守ることが最優先。

 

アニメイト名古屋店から羽風薫が出馬!

『アニメイト名古屋から羽風薫が出馬するよ!
女の子大歓迎♪俺の魅力の虜になりたい子待ってるよ♪』

あんスタ総選挙 薫

女の子大歓迎♪って
投票するのは、ほとんど女の子だと思う^^☆

Knights

 

アニメイト高崎店から鳴上嵐が出馬!

『鳴上嵐、アニメイト高崎から出馬よぉ♪
みんな、投票よろしくねェ♡』

あんスタ総選挙 嵐

嵐お姉さま大好き♪

 

アニメイト札幌店から朱桜司が出馬決定!

『お姉さまの為、animate札幌から朱桜司が出馬致します。
宜しくお願い致します♪』
あんスタ総選挙 司

司くん、きりっとして良いね~♪

 

アニメイト福岡天神店から朔間凛月が出馬!

『ふぁ~あ、まだ眠いんだけど……、
…総選挙ねぇ、あぁ、来るなら夜にしてよねぇ?』
あんスタ総選挙 凛月

凛月くんいつにも増して眠そうw

 

アニメイト横浜店から瀬名泉が出馬!

『瀬名泉だけど。はぁ?
素人達と一緒にしないでよね、俺に投票しないなんてありえないでしょ~?』

あんスタ総選挙 泉

 

せないず、どうなるかな?

fine

 

アニメイト秋葉原店から天祥院英智が出馬!

『僕も参加させてもらうよ。
更なる高みを目指して…さぁ、僕と素敵なアンサンブルを奏でよう』
あんスタ総選挙 英智

英智さんも本命候補の1人。
どれくらい票を伸ばすか楽しみ。

 

 

アニメイトAKIBAカルチャーズZONEから日々樹渉が出馬!

『どうも、あなたの日々樹渉です…☆Amazingな企画ですね!』
あんスタ総選挙 渉

ため息が出るほどのイケメンなのに
ぶっ飛んでる感じが半端じゃないw

 

アニメイト姫路店から姫宮桃李が出馬!

『おい、庶民共!
こんなに可愛いボクに投票しないなんて、許さないんだからな!』

あんスタ総選挙 桃李

「姫」つながりで姫路からの出馬?
かわいい♪

 

 

アニメイトアバンティ京都店から伏見弓弦が出馬!

『え?坊ちゃまではなくわたくしに投票…?
ふふ、嬉しいです、ありがとうございます。』

あんスタ総選挙 結弦

ゆづくん怖いけど
セクシーで魅力的だよね。。。

Ra*bits

 

アニメイト仙台店から仁兎なずなが出馬!

『にーちゃんはアニメイト仙台から出馬するぞ!
よろしくな!…よっし、噛まなかっらぞ!』

あんスタ総選挙 なずな

にーちゃんを陰ながら応援してる女の子は本当に多い!

 

 

アニメイト京橋店から紫之創が出馬!

『美味しい紅茶を用意してお待ちしております♪
よぉし、頑張らないとっ!』
あんスタ総選挙 創

しののん、いつものガンバリが報われて欲しい♪

 

アニメイト三宮店から天満光が出馬!

『ダッシュダ~ッシュ!!アニメイト三宮、天満光だぜ!
ね~ちゃんの為に全力でがんばるんだぜ~!!』

あんスタ総選挙 光

光くん今日も元気いっぱい!

 

アニメイト大宮店から真白友也が出馬!

『ま、真白友也です!アニメイト大宮から出馬します。
えぇっと…先輩の為にもがんばります!』

あんスタ 友也

癒しの天使♪
見てるだけで幸せになれると評判。

紅月

 

アニメイト長野店から蓮巳敬人が出馬!

『蓮巳敬人だ。いいかよく聞け、俺に投票するからには
…っておい、貴様聞いているのか!?』

あんスタ 敬人

はすみん、相変わらずのイケメン全開。
説教されるのが癖になりそう。

 

 

アニメイト高松店から鬼龍紅郎が出馬!

『アニメイト高松から参戦させてもらう。
嬢ちゃん、困ったことがあったらいつでも俺を頼れよ。』
あんスタ 紅郎

 

大将のへへっと笑う顔が好きw
女子力高くて男前。最高です。

 

 

アニメイト小倉店から神崎颯馬が出馬!

『あにめいと小倉より出陣させていただく。
貴殿の為、精一杯がんばるとしよう、よろしく頼む。』

あんスタ総選挙 颯馬

超硬派だけど、時々甘えん坊さんになるのがカワイイ。

流星隊

 

アニメイト岐阜店から守沢千秋が出馬!

『燃えるハートの守沢千秋、参上!!
さぁ、来い!お前の熱意、俺が必ず受け止めてやる!』

あんスタ 千秋

 

千秋先輩も本命の予感が。
流星隊のためにもファイト♪

 

 

アニメイト新潟店から深海奏汰が出馬!

『てんこうせいさん、いっぱい『あぴ~る』したら
ぼくに、『とうひょう』してくれますか?』

あんスタ 奏汰

ピュアでほのぼのとした奏汰さん♪
ぷか、ぷか。。。

 

 

アニメイト町田店から高峯翠が出馬!

『アイドルだからって選挙やるとか鬱だ…。
うぅーん、もう帰っていいスか?』

あんスタ総選挙 翠

はにかんだ顔にくらっとする。
翠くんも上に行きそう。

 

 

アニメイト天王寺店から仙石忍が出馬!

『拙者ただ今とある任務でアニメイト天王寺に潜入中でござる
…え?投票?拙者にでござるか…!?』

あんスタ総選挙 忍

忍くんといると
面白くて飽きないでござる♪

 

アニメイト広島店から南雲鉄虎が出馬!

『うっす!南雲鉄虎、アニメイト広島から出馬ッス!
俺、がんばるッス!男の中の男になるためにッ!』

あんスタ総選挙 鉄虎

失敗してシュンとなったり涙目になるところが
すごく愛らしい♪

 

2wink

 

アニメイト津田沼店から葵ひなたが出馬!

『みんな俺に投票してよね!あ、ちゃんとゆうたくんにも票入れてよね?』

あんスタ総選挙 ひなた

ひなたくん、弟想いだね。

 

アニメイト千葉店から葵ゆうたが出馬!

『葵ゆうた、アニメイト千葉より出馬しますよ♪
プロデューサーさん、よろしくお願いします!』

あんスタ総選挙 ゆうた

 

ゆうたくんは恋愛力何気に高いので
上に行くのでは。。。

教師

 

アニメイト郡山店から佐賀美陣が出馬!

『ええ?選挙?
あ~…アニメイト郡山から出馬する佐賀美陣だ、まぁみんなよろしくな~』

あんスタ総選挙 陣

昔アイドルしてた頃のこと
ちょっと気になるかも。

 

アニメイト宇都宮店から椚章臣が出馬!

『アニメイト宇都宮より出馬させていただく、椚章臣だ!』

あんスタ総選挙 椚

 

う~ん。。。椚先生はミステリアス。
嵐お姉さまの憧れ先輩モデルなんだよね。

 

 

 

以上です!

 

ちなみに9月1日の中間発表結果
ちょっと予想外でした(@_@)☆
それでは最終結果の
情報が入ったら追ってお伝えしますね^^☆

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実