【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ】 ストーリー付きスカウト「月永レオ登場編」!

【あんスタスカウト】
2015年9月26日15:00~10月3日22:00
期間限定で
「ストーリー付きスカウト!レオ登場編」が開催。

[妄想の果てへ]月永レオ(星4)
[止まらない筆]月永レオ(星3)
[再会の一曲]月永レオ(星3)
が登場します。

 

月永レオのプロフィールまとめ

『反逆!王の騎行』まとめ(ネタバレ注意)

ついにレオが登場!

 

 

 

 

2015年9月14日のデビューから12日後。
ついに来ました!

月永レオ☆4・☆3

 

Knightsのリーダーはどんな男の子で
あんガルの月永るかちゃんは本当に妹なのか?

 

気になることは沢山あると思いますが、
その全容がストーリー付きガチャで明かされます。

 

当初、今回のスカウト期間はいつもの半分と短かったのですが
10月3日22:00までの延長となりました。
それだけ好評なんですね。

 

 

そして9月30日15:00からは、いよいよ
イベント『反逆!王の騎行』が始まります。

あんスタ 王の騎行

 

『王の騎行』は、Knights中心のイベントで
レオさんの☆5司くんの☆5が登場。

あんスタ 王の騎行あんスタ 王の騎行

 

ストーリーも衣装も凝っていて開催が待ち遠しいです!

 

それでは早速カードを見ていきましょう。

 

まずは、レオさんの☆4です。

 

うわあ。。。笑顔いっぱい弾けてます。
長い間不登校だったのが信じられないw

 

[妄想の果てへ]

あんスタ レオ

 

開花後↓↓↓

 

Knightsの衣装、良く似合います。
1人で歌い踊る姿がセクシー。

あんスタ レオ

 

 

 

開花後↓↓↓

 

 

そして、レオさんの☆3

 

作曲が大好きでインスピレーションが沸いたら
いつでもどこでも五線譜を書いちゃう♪

 

[止まらない筆]

あんスタ レオ

 

 

開花後↓↓↓

 

あんスタ レオ

 

それにしても表情が豊か。
天真爛漫な男の子ですね。

 

[再会の一曲]

あんスタ レオ

 

 

開花後↓↓↓
あんスタ レオ

 

今回のスカウトガチャの特徴

 

 

①「ストーリー付きスカウト!レオ登場編」のストーリーは
「王の騎行」イベントへの導線になっています。

 

 

「王の騎行」イベントの主流テーマは
Knightsのリーダーレオと司の邂逅。

『レオ登場編』では、イベント本編の前を描いているので
この部分を読んでから『王の騎行』に進むと理解が深まりおススメです。

 

 

あんスタ レオ
あんスタ レオ

 

 

もしカギを持っている場合は
ポイントスカウトで恒常レオさんカードを引いてから
生徒別ストーリーを読むことも出来ます。

 

 

 

②「レオ登場編」スカウトは他キャラの恒常☆5が出やすい!

 

今回のスカウトは月永レオ☆5が存在しない代わりに
他キャラの恒常☆5が出やすくなっています。

 

 

私の周りのあんスタ娘さんでも
推しキャラの☆5を手に入れてる方がとても多いです。
もし目当ての☆5がある場合はチャンス!

 

 

なお、スカウトの確率は

☆5:1.25%
☆4:6.25%
☆3:92.5%

となっています。

 

 

 

②レオのユニットスキルは「Knights・弓道部・妹大好き」

 

 

レオさんのユニットスキルの組み合わせは以下の3つ。
紅郎さんと「妹大好き」ユニットが発動するところが面白いですw

 

 

Knights
月永レオが率いる騎士道ユニット。
Pf 18%UP
あんスタ 月永レオあんスタ 泉あんスタ 嵐あんスタ 凛月あんスタ 司

 

 

弓道部
洗練された所作でただ静かに己を磨く硬派な部。
敬人が部長を務めている。

Vo 13%UP
あんスタ 月永レオあんスタ 敬人あんスタ 弓弦あんスタ 司

 

 

妹大好き
かわいい妹のためなら、例え火の中水の中。
笑顔も怒った顔も全てが愛おしいお兄ちゃん。
Da 5%UP

あんスタ 月永レオあんスタ 紅郎

 

それではガチャを楽しみましょう^^☆

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実