【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ速報】次イベント「反逆!王の騎行」告知スタート!

【あんスタ 次イベント情報】
2015年9月30日15:00~

 

期間限定イベント「反逆!王の騎行」
開催告知が始まりました!

ストーリー付きスカウト「レオ登場編」

Knightsのリーダーデビュー

月永レオのプロフィール詳細

第一回総選挙結果公開イベに浅沼晋太郎さん出演

それでは『王の騎行』について詳しく見ていきましょう♪

 

Knightsに復活した「王の騎行」

 

あんスタ 王の騎行

STORY

レオが学院に復帰し、本来の人気と実力を取り戻しつつある『Knights』。
しかし、想像とかけ離れた人物のレオに未だ戸惑う司。

ぎこちないようすのユニットにレオは【ジャッジメント】を宣言する。

今回はKnights中心のイベントです。

あんスタ Knights

今までは4人で活動していましたが、リーダーが復帰してのイベントは初めて。
ストーリーも興味深く、開催が今から待ち遠しいですね!

 

イベント限定カード

 

現在分かっているのは
レオさんと司くんの☆5、凛月くんと嵐くんの☆4 が登場することです。

 

 

泉さんの姿が見当たらないのが残念ですが
☆3でのサプライズ登場なのでしょうか?

それでは
カードをそれぞれ見ていきます。

 

まず、レオさん。
わあ☆神がかった笑顔がカワイイ!

あんスタ 王の騎行

 

 

紺色の衣装が豪華です。
これ欲しいなあ。。。

 

また、こちらの作曲に没頭するレオさんも良いですね。

あんスタ 王の騎行

 

「やっぱりおれは天才だなっ
わはははは☆」
インスピレーションが宇宙から降りて来たのかな?
表情が、キラキラしてます^^☆

 

 

そして、マントを翻す司くん

あんスタ 王の騎行

う。。。美しすぎて言葉に出来ない。。。

 

 

そして、こちらの激オコ司くんも、たまらなく魅力的!

あんスタ 司

 

「くあぁっ、どうして私の存在を
お会いするたびに忘れるのですか!」

「くあぁっ」にしびれます。
Knightsを愛し、リーダーに憧れていたからこそ、
感情がぐっとこみあげてきたんでしょう。。。

今回のイベントは司くんとレオさんの邂逅が
主なテーマとなります。

そこを深く理解するためには
ストーリー付きスカウト「レオ登場編」

月永レオ「作曲第一話」を読んでおくのがおススメです。
ちょっと無課金派にはキツイですが
すご~く大事なプロローグになっていますので
ここを外すと勿体ないと思います。

あんスタ 王の騎行

司くんの眉根をひそめた表情が、愛しすぎ。。。☆

 

 

 

それから、吸血鬼凛月くんは転校生に好物の血をおねだり。

 

あんスタ 凛月

 

「勝てたら血ぃくれるってさ
指切りげんまん。。。♪」

 

 

 

 

そして、嵐くん!
ユニット衣装に着替えているのかな?

あんスタ 王の騎行

 

「張りきっていくわよォ
足腰立たなくなるまでね♪」

嵐くんのカードは開花前の乙女なお姉さまが
開花後にイケメンへと変わるのが常ですが
今回は開花前からイケメンです。

嵐くんが開花後に衣装で決めた姿を見せてくれるのが
とても楽しみな一枚^^☆

 

 

なお、残りの☆3メンバー4名ですが、公にはされてないものの

 

Knights主体なので
泉さんは決定だと思います。

あんスタ 泉

 

 

残りは、レオさんと司くんの部活がらみで
敬人さん、弓弦くん。。。

あんスタ 敬人あんスタ 弓弦
もしくは、レオさんの妹大好き&3年B組つながりで
紅郎さん。。。弟大好きだけど、さん。。。

あんスタ 紅郎あんスタ 零

 

この辺りの誰かが濃厚でしょうか。

特攻ガチャの顔ぶれは?

 

期間限定イベントでは 特攻カードを持っていると効力2倍になるので
スカウトガチャも気になります。

個人的には芸術と絡めて演劇部ガチャ面白そうと思いましたが
先ほど「スカウト!カンフー」と発表がありました。

 

メンバーは

◆ひなたくん(☆5)
◆北斗くん(☆4)
ここまで分かっています。

 
その他の☆3メンバーに関して予想すると
1人はストーリーに登場している友也くん。

もう1人は、演劇部絡みで渉さんだと嬉しいです^^☆
ただ、変態仮面が絡むと
北斗くん&友也くんの安否が気遣われますが。。。

それではまた詳細が分かり次第追ってお伝えします。

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実