【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタイベント】「反逆!王の騎行」月永レオ&瀬名泉&鳴上嵐攻略

【あんスタイベント情報】
2015年9月30日15:00~10月10日22:00

 

期間限定イベント
「反逆!王の騎行」前半
月永レオ・瀬名泉・鳴上嵐の紹介です!

 

 

あんスタ 王の騎行

 

月永レオ

 

 

消費APは10
ドリフェスバトルの相手は天祥院英智(☆2)仁兎なずな(☆2)です。

あんスタ 王の騎行

 

ミッション課題は

①5レッスンまでにフィーバーする
②黄色いかけらを10レッスンまでに100個集める
③3色のかけらを100個ずつ集める

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①フィーバーゲージを高めにした状態でレッスンを開始する
②ステージとサーカステントで黄色いかけらを集める
③すべてのレッスン上でバランス良く3色のかけらを集める

 

あんスタ 王の騎行

 

 

 

レオさんは制服姿で登場。
才能開花後にはナイトキラーズの衣装になります。

 

あんスタ 王の騎行

 

 

 

ノーマルイベント:宇宙のテンション

 

 

1「待って! 言わないで! 妄想するからっ!」

宇宙人です 信頼度UP OR  ansta242
プロデューサーです 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「本来ならおまえの力を借りずに、おれが考えることだったから」

内部粛清、ですよね 信頼度UP OR  あんスタ 黄色いかけら
何でこんなことを? 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

 

3「あぁあ、面白い! 今なら名曲が書けそう。。。!」

マジックペンを取り上げる 信頼度UP OR  ansta242
駄洒落? 信頼度UP OR  あんスタ 黄色いかけら

 

 

ノーマルイベントは
宇宙のテンションにみなぎるレオさんとの会話。

 

さりげなく深い言葉がちりばめられていて
ぐっと引き込まれてしまいます。

 

あんスタ レオ

 

 

 

スペシャルイベント:作曲レッスン

 

1「もっと自分を解き放てよ! 大空を羽ばたくように。。。☆」

飛び跳ねる   ansta242
手を広げる  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「面白いって思ったら、書き留める! それが作曲のコツだ☆」

ためになります   あんスタ 黄色いかけら
インスピレーション。。。?  あんスタ 赤いかけら

 

 

 

3「あぁっ、できた弟子をもっておれは幸せだ。。。!」

ほんとうですか!?   あんスタ 黄色いかけら
ありがとうございます   ansta242

 

 

 

 

スペシャルイベントは
レオさんから、転校生が作曲の手ほどきを受ける内容です。

 

あんスタ 王の騎行

 

 

作曲にのめり込むレオさんが愛しい。。。
転校生は音楽の才能もあるんですね!すごいです。

 

瀬名泉

 

 

消費APは15
ドリフェスバトルの相手は遊木真(☆2)大神晃牙(☆2)です。

あんスタ 王の騎行

 

 

ミッション課題は

●最高LUCK状態で終了する
●泉の信頼度を100%まで上げる
●赤いかけらを10レッスンまでに120個集める

 

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①保健室に寄る
② 泉くんを追いかけてレッスンする
③バスケットコート、グラウンドで赤いかけらを集める

 

あんスタ 王の騎行

 

 

 

ジャッジメントの衣装。良く似合っています。

 

あんスタ 泉

 

ノーマルイベント:メンバーの心配

 

 

1「探す手間は省けたけど、ちがう問題が発生してるんだよねぇ」

寝心地がいいって好評です 信頼度UP OR  ansta242
そうなんですか? 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「そこだけは唯一『王さま』を評価してやっていいかな♪」

たとえば? 信頼度UP
楽しそうですね 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

3「いつか変な愛称で呼ばれるんじゃない?」

たとえば? 信頼度UP
気に入られてないです 信頼度UP

 

 

ノーマルイベントでは、3年生の泉さんが
Knightsのメンバーに色々心配りしています。

あんスタ 王の騎行

 

長い間不在だった『王さま』が戻ってきて
本来の泉さんが姿を顕したのでしょうか?
生き生きしていてとても素敵。

 

 

そして、今回の【ジャッジメント】勃発に責任を感じている
司くんに対しても。。。

あんスタ 王の騎行
あんスタ 王の騎行

とてつもなく格好良いです!
DDDでは嫌われ役を演じましたが
風格があり、魅力的な人なんですよね、本当は。

 

スペシャルイベント:『王さま』の愚痴

 

1「ほんと『王さま』の考えはわかんないなぁ。。。?」

すみません。。。  あんスタ 赤いかけら
私にもわかりません  ansta242

 

 

2「ほんと、あんたがきてからいろいろ変わりすぎでしょ」

目を逸らす  あんスタ 赤いかけら
萎縮する  あんスタ 黄色いかけら

 

 

3「まぁ、どんな敵だろうと俺の前に立ち塞がるなら蹴散らすけど♪」

自信満々ですね  ansta242
。。。大丈夫ですか?  あんスタ 黄色いかけら

 

 

スペシャルイベントでは
『王さま』が帰ってきて大変なことになったと泉くんがこぼすシーン。

 

まあ、愚痴と言っても今回の泉さんはとても強い。
転校生にもさりげなく優しい言葉をかけてくれるほどの余裕です。

あんスタ 王の騎行

 

ただ、一瞬だけ不安や弱さをだす場面もあり
そこから転校生に対する絶大な信頼を感じることもできました。

 

 

 

鳴上嵐

 

 

消費APは20
ドリフェスバトルの相手は瀬名泉(☆3)氷鷹北斗(☆3)です。

あんスタ 王の騎行

 

ミッション課題は

①2回フィーバーする
②青いかけらを200個集める
③黄色いかけらを10レッスンまでに200個集める

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①フィーバーゲージを高めにした状態でレッスンを開始する
②音楽室とステージ中心に青いかけらを集める
③体育館とステージで黄色いかけらを集める

 

あんスタ 王の騎行

 

 

 

嵐は制服姿で登場。
才能開花後にはジャッジメントの衣装になります。

 

あんスタ 王の騎行

 

 

 

ノーマルイベント:『knights』の空気

 

 

1「これを機にすこしずつ知っていきたいと思ってるの♪」

何で『王さま』なのかな? 信頼度UP OR  ansta242
私も同じ 信頼度UP

 

 

2「アタシたち凡人には『王さま』の考えはわからないってことなのかしらァ」

励ます 信頼度UP OR  あんスタ 黄色いかけら
きっと何とかなる 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

 

3「ううん。むしろ好きだからこそ徹底抗戦してやろうって
気になったのかもしれないわァ」

ワイワイしてていい 信頼度UP
仲が良くていい 信頼度UP

 

 

ノーマルイベントは
嵐くんとの【ジャッジメント】を控えての会話。

 

嵐くんはしっかりした印象ですが
考えてみればまだ2年生で『王さま』のことも余り知らないんですね。

 

あんスタ 嵐

 

 

 

スペシャルイベント:『王さま』の脅威

 

1「あれだけの面子を揃えられてよく言うわって感心しちゃった」

。。。勝てるかな   ansta242
どんなメンバーなの?  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「ちょっと、かる~く絶望しちゃいそう」

こんなことになるなんて   あんスタ 黄色いかけら
拳を握りしめる  あんスタ 赤いかけら

 

 

 

3「○○ちゃん、がんばるのはいいけど無理しないでね?」

逆に心配する   あんスタ 黄色いかけら
頷く   ansta242

 

 

 

 

スペシャルイベントは
レオさんの存在感に嵐くんが惧れを抱く内容です。

 

あんスタ 王の騎行
あんスタ 王の騎行

 

 

これだけのプレッシャーがありながら
必死にKnightsをまとめていく嵐くん、さすがと思いました。

 

 

 

以上です^^☆
どのイベントも上質でストーリーを読んだような充実感を味わえるので
是非お楽しみください。

 

9月5日15:00からは
朔間凛月、朱桜司が公開予定。
そちらもまた追って攻略法お伝えします。

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実