【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタイベント】「反逆!王の騎行」朔間凛月&朱桜司攻略

【あんスタイベント情報】
2015年9月30日15:00~10月10日22:00

 

期間限定イベント
「反逆!王の騎行」後半
朔間凛月・朱桜司の紹介です!

 

前半 月永レオ・瀬名泉・鳴上嵐攻略はこちら

 

あんスタ 王の騎行

 

朔間凛月

 

 

消費APは10
ドリフェスバトルの相手は姫宮桃李(☆3)高峯翠(☆3)です。

あんスタ 王の騎行

 

ミッション課題は

①最高LUCK状態で終了する
②泉の信頼度を100%まで上げる
③3色のかけらを100個ずつ集める

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①保健室に寄る
②凛月くんを追いかけてレッスンする
③すべてのレッスン上でバランス良く3色のかけらを集める

 

あんスタ 王の騎行

 

 

 

凛月くんはは制服姿で登場。
才能開花後にはジャッジメントの衣装になります。

 

あんスタ 王の騎行

 

 

 

ノーマルイベント:大家族

 

 

1「ほら、スタジオに寝床つくってくれたでしょ?」

寝心地はどう? 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら
まだ眠い? 信頼度UP

 

 

2「そこに○○が加われば、ちょっとした大家族かも♪」

誰がお母さん? 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら
誰がお父さん? 信頼度UP

 

 

 

3「参考のために、○○のつくったお菓子をもらえないかなぁ?」

今はない 信頼度UP
いいよ 信頼度UP OR  ansta242

 

 

ノーマルイベントは
Knightsは大家族のようだね、という会話。

 

「司くんがお菓子全部食べてなくなった」と告げると
凛月くんが兄ちゃん風を吹かせて渋い表情にw
あんスタ 王の騎行

 

 

 

 

スペシャルイベント:起床対策

 

1「時間? あぁ、そっか。早めに起こしてって頼んだの忘れてた」

手を引く   ansta242
水を渡す  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「起き抜けに顔を洗っておいたんだよねぇ♪」

偉いと褒める   あんスタ 黄色いかけら
困惑する  あんスタ 赤いかけら

 

 

 

3「その成果があらわれたみたいなんだ~」

本番もその調子でがんばろう   あんスタ 黄色いかけら
喜ぶ   ansta242

 

 

 

 

スペシャルイベントは
ジャッジメントに備えて凛月くんが早起きの習慣をつける内容です。
あんスタ 凛月

 

 

 

きちんと起きられるようになって良かったですね☆

 

朱桜司

 

 

消費APは20
ドリフェスバトルの相手は朱桜司(☆3)天祥院英智(☆3)です。

あんスタ 王の騎行

 

 

ミッション課題は

●赤いかけらを10レッスンまでに120個集める 
●2回フィーバーする
●最高LUCK状態で終了する

 

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①バスケットコート、グラウンドで赤いかけらを集める
②フィーバーゲージを高めにした状態でレッスンを開始する
③保健室に寄る
あんスタ 王の騎行

 

 

 

 

開花前はユニット衣装。
開花後にジャッジメント衣装へと変わります。

 

あんスタ 王の騎行

 

ノーマルイベント:ストレス進行中

 

 

1「またStress発散と称してヤケ食いしてしまいました」

つくり甲斐がある 信頼度UP
限度を決めよう 信頼度UP

 

 

2「Leaderは私を馬鹿にして楽しんでいるとしか思えませんっ!」

そうかなぁ。。。? 信頼度UP
『Knights』の誰かを手本にする 信頼度UP

 

 

3「仲間どうしで争うことに何の意味があるのでしょうか。。。?」

『王さま』にしかわからない 信頼度UP
何か考えがあるはず 信頼度UP

 

 

ノーマルイベントは、司くんが
Knightsのリーダー『王さま』に振り回される
困惑やストレスを漏らしています。

あんスタ 王の騎行

 

そんな中でも自分が出来ることを一生懸命考える姿が
健気でちょっと泣けてきました。。。

 

 

そして、今回の【ジャッジメント】勃発に責任を感じている
司くんに対しても。。。

あんスタ 王の騎行
あんスタ 王の騎行

泉さんが庇ってますね。
司くん、ガンバレ!みんな陰ながら応援してるよ!!

 

スペシャルイベント:あたたかい場所

 

1「ですが、今はLeaderのことを理解したい。それが本心です」

きっと理解できる  あんスタ 赤いかけら
前向きだね  ansta242

 

 

2「その多彩な才能に感服するばかりです♪」

楽しいから  あんスタ 赤いかけら
できることを増やしたいから  あんスタ 黄色いかけら

 

 

3「だからこそ、このあたたかい居場所を守り抜きたいのです」

守れるよ  ansta242
変わったね  あんスタ 黄色いかけら

 

 

スペシャルイベントでは
司くんがメンバーや転校生を思いやるシーン。
転校生のことも『お姉さま』、『女王』と呼んで気遣ってくれます。

あんスタ 司

 

 

 

人一倍努力家で先輩たちを敬う司くん。
素敵ですね。

 

 

 

 

以上です^^☆
是非お楽しみください。

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実