【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ】スカウト「ポリスマン」 アドニス・弓弦が格好良過ぎと話題!

【あんスタスカウト】
2015年10月16日15:00~
期間限定で
「スカウト!ポリスマン」が開催。

乙狩アドニス(星5)・伏見弓弦(星4)
が登場します。

 

 

 

ツイッターで「アドニス」がトレンド入り?!「ポリスマン」

 

 

スカウトガチャ予告数時間で「アドニス」がトレンド入り。
RT数は過去最高にまで伸びるほどの反響!
今回の☆5はアドニスくんです。

 

アドニスくんにとってはこれがガチャデビューとなりますが
ここまでお祭り騒ぎになるのもすごい!

 

今回の「ポリスマン」
登場人物は各ユニット代表1人とあり
8人が揃うのか気になっていましたが
カードの4人+ゲスト出演1人でした。

さて、ストーリーをチェックすると

一日署長として各ユニットから選抜されたメンバー。
警察官らしい振る舞いを勉強…?

 

スカウトガチャとイベントのリンクは全くありません。
一日署長とは、制服を着て防犯や交通安全のアピールをする
アイドル活動の一環ですが、今回はそのための予習を行うストーリーです。

 
それでは早速カードを見ていきましょう。

 

まずは、アドニスくんの☆5です。
あんスタ アドニス
お弁当をもらってあどけない笑顔のアドニスくん。
え、天使さんですか?うっとりする程の可愛さです!

才能開花↓↓↓

 

もうこれは神ですね。
色気ダダ漏れ。

あんスタ ポリスマン

 

 

才能開花後の絵はガチャストーリーとは関係なく
ハリウッド映画でガンアクションしているアドニスくんです。

身体能力が高く細身で筋肉質のボディが素敵。
何としても欲しくなります。

 

 

そしてこちらは弓弦くん☆4
あんスタ 弓弦
弓弦くんのちょっと照れた表情が素敵です。
才能開花↓↓↓

 

アドニスくんがアメリカのポリスなのに対して
弓弦くんはイタリアのポリスです。

あんスタ ポリスマン

 

洗練されて品がある弓弦くんにぴったりだと思います。

 

 

 そして、気になる☆3メンバーは?

 

今回はポリス姿を堪能できるスカウトですので
身体能力が高く、正義の味方として輝くキャラが
適任ですよね。

1人はまさにこの条件にぴったりの千秋さんです。

あんスタ ポリスマン
自分で手錠を嵌めるw
いつものお茶目振り炸裂してます。

 
そしてもう1人は、正義感の強い司くんです。

あんスタ 司

 

2人とも制服が良く似合いますが、今回☆3には
衣装が付いていません。これは残念ですね(´・ω・`)

 

 

また、カードはないですが、真くんがゲストで出演しています。

 

 

 

カードの特別効果

 

 

「スカウト!ポリスマン」カードには

『特訓!凸凹なペアレッスン』イベント期間中
次の2つの効果があります。

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

 

 

①「特訓! 凸凹なペアレッスン」イベントで各パラメーターが2倍!
(2枚目以降は1枚ごとに50%UP)

 

今回のイベントはユニット衣装を交換するイベントとあり
熱いランキング争奪戦が行われる模様です。

 

「ポリスマン」カードは、有利にイベントを進める
特攻カードとして大いに役立ちます。

 

 

 

②「ポリスマン」スキルが発生!

 

アドニス・弓弦など、ポリスメンバーを同じライブユニットにそろえると
凸凹なペアレッスンイベント限定期間に「ポリスマン」スキルが発生します。

 

文字に隠れてアドニスくんの美しいお顔が見えない(>_<)
あんスタ ポリスマン

 

ポリスマン Da 15%UP

弱気を助け、悪を挫く守護者たち。
今日も彼らに平和が守られている。

 

なお、スカウトの確率は

☆5:1.25%
☆4:6.25%
☆3:92.5%

となっています。

 

 

期間限定スカウトガチャは
1ヶ月待つとカードが通常スカウトに組み込まれます。
(ただし出現率は落ちます。)

 

それでは「スカウト!ポリスマン」
張り切ってガチャしましょう^^☆

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実