【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタイベント】「凸凹なペアレッスン」仙石忍&葵ゆうた攻略

【あんスタイベント情報】
2015年10月日15:00~10月26日22:00

 

期間限定イベント
「特訓!凸凹なペアレッスン」前半
仙石忍・葵ゆうたの紹介です!

 

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

仙石忍

 

 

消費APは10
ドリフェスバトルの相手は氷鷹北斗(☆2)伏見弓弦(☆2)です。

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

ミッション課題は

①青いかけらを120個集める
②忍の信頼を100%まで上げる
③黄色いかけらを10レッスンまでに100個集める

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

 

①屋上と体育館で青いかけらを集める
② 忍くんを追いかけてレッスンする
③屋外ステージ、体育館、バスケットコート、屋上で黄色のかけらを集める

 

あんスタ 凸凹なレッスン

 

 

 

忍くんは制服姿で登場。
才能開花後には2winkの衣装になります。

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

 

 

ノーマルイベント:忍者の極意

 

 

1「どんなことをすればいいかわからないでござる~!!」

手裏剣投げとか? 信頼度UP OR  ansta242
得意な忍術は? 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「ささ、どうぞご賞味あれ☆」

遠慮する 信頼度UP
どんな味なの? 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

 

3「これで○○殿も立派な忍者でござる♪」

やんわりと断る 信頼度UP OR  ansta242
きっぱり断る 信頼度UP OR  あんスタ 黄色いかけら

 

 

ノーマルイベントは
忍者に関する会話です。

 

個人的には兵糧丸にとても興味があります。
栄養満点らしいのですが、どんな味なのでしょうね?
あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

 

 

スペシャルイベント:交流チャンス

 

1「こうして跳ねれば身長が伸びるかと思ったのでござるが。。。」

何かあったの?   ansta242
今のままでいい  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「どのような感じになるのかと、今からワクワクしているでござるよっ」

似合う……と思うよ   あんスタ 黄色いかけら
似合う。。。かなぁ?  あんスタ 赤いかけら

 

 

 

3「でも、ゆうたくんは不審な拙者にも優しかったでござるな~?」

同じクラスなのに?   あんスタ 黄色いかけら
そうなんだ   ansta242

 

 

 

 

スペシャルイベントは
忍くんが2winkの衣装を着てゆうたくんと交換レッスンする
際の会話です。

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

 

2wink姿の忍くん、とてもカワイイ☆

 

葵ゆうた

 

 

消費APは20
ドリフェスバトルの相手は鬼柳紅郎(☆2)仙石忍(☆2)です。

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

 

ミッション課題は

●3色のかけらを120個ずつ集める
●2回フィーバーする
●最高LUCK状態で終了する

 

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①全てのレッスン場を回りバランス良く3色かけらを集める
② フィーバー直前の状態からレッスンを開始する
③保健室に寄る

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

 

ゆうたくんは制服で登場し
開花後に流星隊イエローに変身します。

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

 

ノーマルイベント:忍者体験

 

 

1「ほら、忍くんとレッスンするってあれです」

どんな感じ? 信頼度UP OR  ansta242
どういたしまして 信頼度UP

 

 

2「俺、うまく教えられるといいんですけど。。。」

大丈夫だよ 信頼度UP OR  あんスタ 黄色いかけら
相性がいいはず 信頼度UP

 

 

3「もうすこし具体的に教えてもらえますか?」

手裏剣を投げる 信頼度UP OR  ansta242
印のポーズをつくる 信頼度UP

 

 

ノーマルイベントでは、ゆうたくんが
ペアレッスンに関して色々話しています。

あんスタ 凸凹なペアレッスン

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

同じクラスだけど余り交流が無かった忍くんと
仲良くなれそうで嬉しいと喜ぶゆうたくんが素敵です。

 

 

スペシャルイベント:交換衣装

 

1「○○さん、どう思います?」

似合う  あんスタ 赤いかけら
似合う。。。かも  ansta242

 

 

2「あぁ、そっか。俺と忍くんだとちょっと身長差がありますからね」

着てみる?  あんスタ 赤いかけら
意外だった  あんスタ 黄色いかけら

 

 

3「じつはアニキが忍くんとレッスンする話を聞いて、面白がっちゃって」

大変だね  ansta242
三人でレッスンする?  あんスタ 黄色いかけら

 

 

スペシャルイベントでは
衣装交換レッスンを楽しみにするゆうたくんとの会話です。

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

流星隊の衣装を着ることが楽しみでも
似合わないかもってどこかで不安があるのかな(*^_^*)?

 

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

流星隊イエローのゆうたくん♪
ちょっとひなたくんのことで頭が痛いようですがw
衣装は良く似合っています。

 

 

以上です^^☆
どのイベントもほのぼのとして愛らしいので
是非お楽しみください。

 

21日15:00からは
日々樹渉、蓮巳敬人が公開予定。
そちらもまた追って攻略法お伝えします。

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実