【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタイベント】「凸凹なペアレッスン」日々樹渉&蓮巳敬人攻略

【あんスタイベント情報】
2015年10月日15:00~10月26日22:00

 

期間限定イベント
「特訓!凸凹なペアレッスン」後半
日々樹渉・蓮巳敬人の紹介です!

 

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

日々樹渉

 

 

消費APは10
ドリフェスバトルの相手は深海奏汰(☆3)天祥院英智(☆3)です。

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

ミッション課題は

①赤いかけらを10レッスンまでに100個集める
②青いかけらを120個集める
③渉の信頼度を100%まで上げる

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

 

①バスケットコートで赤いかけらを集める
② 屋上、音楽室、体育館で青いかけらを集める
③渉さんを追いかけてレッスンする

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

 

 

渉さんは制服姿で登場。
才能開花後には紅月の衣装になります。

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

 

 

ノーマルイベント:渉の逸楽

 

 

1「フフフ、事実は小説よりも奇なりですね。。。☆」

落ちついてください 信頼度UP
楽しそうですね 信頼度UP

 

 

2「どうです?私と道化の道を究めませんか☆」

嫌です 信頼度UP
無理です 信頼度UP

 

 

 

3「私がどんなに道化を演じようと、右腕にはなれませんから」

言動が。。。 信頼度UP
その気持ちを伝えたらどうでしょう? 信頼度UP

 

 

ノーマルイベントは
渉さんに関して深く知る会話です。

 

個人的に素敵だと思ったのは
パートナーの敬人さんから敬遠されることを面白がり
愛を芽生えさせる!と言っているところ。

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

まさにアメイジングな発想です。

 

スペシャルイベント:『紅月』の衣装

 

1「いっそむしりとってやりましょうか。。。!」

怒られますよ?   ansta242
やめてください  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「フフフ。横笛も意外に楽しいですね。。。?」

許可はとっているんですか?   あんスタ 黄色いかけら
似合ってます  あんスタ 赤いかけら

 

 

 

3「私と一緒に眼鏡の君を探す旅に出かけましょう。。。☆」

眼鏡ならここに。。。   あんスタ 黄色いかけら
眼鏡の君?   ansta242

 

 

 

 

スペシャルイベントは
渉さんが紅月の衣装を着てレッスンする際の会話です。

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

 

和装がとても良く似合う渉さん☆
ただ、衣装を壊したらはすみんが気絶しそうで心配w

 

蓮巳敬人

 

 

消費APは20
ドリフェスバトルの相手は大神晃牙(☆3)紫之創(☆3)です。

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

ミッション課題は

●2回フィーバーする
●黄色いかけらを10レッスンまでに120個集める
●最高LUCK状態で終了する

 

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

① フィーバー直前の状態からレッスンを開始する
② 正門前、体育館、バスケットコートで黄色いかけらを集める
③保健室に寄る

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

敬人さんは制服で登場し
開花後にfineに変身します。

 

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

ノーマルイベント:敬人の苦悩

 

 

1「それでこの悪夢から覚めるなら安いものだ」

残念ながら現実です 信頼度UP
しっかりしてください 信頼度UP

 

 

2「しかし、それでもなぜあいつなのだと貴様を問いただしたくなるな」

意外に気が合うと思いますよ? 信頼度UP
説教は勘弁してください 信頼度UP

 

 

3「○○、成長したな」

どうしたんですか?  あんスタ 黄色いかけら
ありがとうございます 信頼度UP

 

 

ノーマルイベントでは、敬人さんが
ペアレッスンに関して色々話しています。

 

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

これが夢だったら醒めたいという敬人さんに
パシン☆と決める転校生ちゃん。スーパー男前です。

 

 

スペシャルイベント:『fine』の衣装

 

1「あいつと衣装を交換するという話はほんとうか?」

はい  あんスタ 赤いかけら
嫌なんですか?  ansta242

 

 

2「似合うかどうかと聞かれるとべつ問題だ」

うーん。。。  あんスタ 赤いかけら
似合いますかね?  あんスタ 黄色いかけら

 

 

3「薔薇の花に埋もれる夢を見たりと、散々なんだ」

どうしてでしょう?  ansta242
チョコを渡す  あんスタ 黄色いかけら

 

 

スペシャルイベントでは
衣装交換レッスンでお疲れ気味の敬人さんとの会話です。

 

あんスタ 敬人

 

 

 

衣装調整で触れられて少し照れている敬人さんが
カワイイ(≧▽≦)☆

 

 

以上です^^☆
どのイベントもほのぼのとして愛らしいので
是非お楽しみください。

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実