【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタイベント】「開演 ダークナイトハロウィン」大神晃牙&朔間凛月攻略

【あんスタイベント情報】
2015年11月31日15:00~11月10日22:00

 

期間限定イベント
「開演 ダークナイトハロウィン」前半
大神晃牙・朔間凛月の紹介です!

 

 

あんスタ ハロウィン

 

大神晃牙

 

 

消費APは10
ドリフェスバトルの相手は衣更真緒(☆2)南雲鉄虎(☆2)です。

あんスタ ハロウィン

 

ミッション課題は

①3色のかけらを100個ずつ集める
②赤いかけらを10レッスンまでに100個集める
③晃牙の信頼度を100%まで上げる

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

 

①全てのレッスン場で3色のかけらをバランス良く集める
② ステージ、バスケットコートで赤いかけらを集める
③晃牙くんを追いかけてレッスンする

 

あんスタ ハロウィン

 

 

 

晃牙くんは狼男のコスで登場。
ケモ耳がとてもキュートです。

あんスタ ハロウィン

 

 

 

 

ノーマルイベント:『ハロウィン』指南

 

 

1「だから、この俺様が『ハロウィン』とは何か説明してやったんだ♪」

偉いね 信頼度UP OR  ansta242
嬉しそうだね 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「どこに行っても甘ったるい匂いで鼻がひん曲がりそうだ」

お菓子をねだる 信頼度UP OR  あんスタ 黄色いかけら
悪戯していいか聞く 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

 

3「その年でボケたらシャレになんね~ぞ?」

耳を触りたい 信頼度UP
かわいい 信頼度UP

 

 

ノーマルイベントは
ハロウィンに関する会話です。

 

特に、晃牙くんがアドニスくんのためにハロウィンレクチャーしてあげると
嬉しそうに話すのが可愛くて思わず微笑んでしまいます☆

あんスタ 晃牙

 

 

 

スペシャルイベント:マブダチわんこ

 

1「う、うおっ、○○!?」

見なかったことにしようか?   ansta242
慕われてるんだね  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「さっきから探してるんだけど、見つからね~んだよ」

ええと。。。  暗転して何ももらえない(バグ?)
リッチ~って  あんスタ 黄色いかけら

 

 

 

3「またしてほしいって、尻尾振って喜んでたぜっ♪」

犬の言葉がわかるの!?
ブラッシングする?   あんスタ 黄色いかけら

 

 

 

 

スペシャルイベントは
晃牙くんが仲良しのマブダチわんこたちに関する会話です。

 

あんスタ ハロウィン

 

 

犬好きを越えて
友情を育んでいる晃牙くん可愛過ぎます☆

 

朔間凛月

 

 

消費APは20
ドリフェスバトルの相手は天祥院英智(☆2)大神晃牙(☆2)です。

あんスタ ハロウィン

 

 

ミッション課題は

●2回フィーバーする
●青いかけらを200個集める
●黄色いかけらを10レッスンまでに120個集める

 

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①フィーバー直前の状態からレッスンを開始する
② 音楽室、グラウンド、防音レッスン室で青いかけらを集める
③体育館で集中レッスンする

あんスタ 凸凹なペアレッスン

 

 

凛月くんは制服で登場し
開花後に吸血鬼コスに変身します。

 

あんスタ ハロウィン

 

 

ノーマルイベント:だいすきお菓子

 

 

1「気になる? たくさんつくったから、味見してもいいよ」

いただきます 信頼度UP OR あんスタ 赤いかけら
。。。いただきます 信頼度UP

 

 

2「○○とま~くんはおいしそうに食べてくれるのに、信じらんな~い」

味はいいけど、見た目が。。。 信頼度UP OR  あんスタ 黄色いかけら
あれは可哀想だったかな 信頼度UP

 

 

3「つい時間を忘れちゃうんだ。。。♪」

アイドル活動は? 信頼度UP OR  ansta242
いつからお菓子を?  あんスタ 黄色いかけら

 

 

ノーマルイベントでは、凛月くんが
得意のお菓子作りについて話しています。

 

あんスタ ハロウィン

 

最高に美味しいのに見た目が最悪というお菓子。
。。。遠慮しておいた方が無難?

 

 

スペシャルイベント:弟吸血鬼の事情

 

1「でも、もうちょい寝たい。○○、子守唄を歌ってくれる?」

首を縦に振る  あんスタ 赤いかけら
首を横に振る  ansta242

 

 

2「これからはしっかり睡眠を取らないと♪」

道端では寝ないでね?  あんスタ 赤いかけら
元気になって良かった  あんスタ 黄色いかけら

 

 

3「王さまの膝は硬かったから、やっぱり○○がいいなぁ♪」

足が痺れて。。。  ansta242
寝すぎは良くないよ?  あんスタ 黄色いかけら

 

 

スペシャルイベントでは
寝不足で体調を崩した凛月くんとの会話です。

 

あんスタ ハロウィン

 

凛月くんからの子守歌や膝枕のリクエストに
萌える女子、沢山いるでしょうね(*´▽`*)☆

 

 

 

 

 

 

 

以上です^^☆
どのイベントもほのぼのとして愛らしいので
是非お楽しみください。

 

5日15:00からは
朔間零、葵ひなたが公開予定。
そちらもまた追って攻略法お伝えします。

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実