【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタイベント】「開演 ダークナイトハロウィン」朔間零&葵ひなた攻略

【あんスタイベント情報】
2015年11月31日15:00~11月10日22:00

 

期間限定イベント
「開演 ダークナイトハロウィン」後半
朔間零・葵ひなたの紹介です!

 

 

あんスタ ハロウィン

 

朔間零

 

 

消費APは10
ドリフェスバトルの相手は蓮巳敬人(☆3)伏見弓弦(☆3)です。

あんスタ ハロウィン

 

ミッション課題は

①最高LUCK状態で終了する
②零の信頼度を100%まで上げる
③ 3色のかけらを100個ずつ集める

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

 

①保健室に立ち寄る
② 零さんを追いかけてレッスンする
③全てのレッスン場で3色のかけらをバランス良く集める

 

あんスタ ハロウィン

 

 

 

零さんは吸血鬼のコスで登場。

あんスタ ハロウィン

 

 

 

 

ノーマルイベント:頼りの存在

 

 

1「まぁ、嬢ちゃんたちだからこそ託せたのじゃがな」

信頼してくれるんですね 信頼度UP
ありがとうございます 信頼度UP

 

 

2「じゃが、頼ってほしいと思うのは我輩の我が侭なんじゃろうか」

そんなことないです 信頼度UP OR  あんスタ 黄色いかけら
いつでも頼ってくださいね 信頼度UP

 

 

 

3「すこし頼りすぎかもしれんのう」

頼られたほうが嬉しい 信頼度UP
遠慮しないでください 信頼度UP

 

 

ノーマルイベントは
お兄さんとして、UNDEADリーダーとして悩みや迷いを打ち明ける会話です。

 

意外と零さんも考えることがあるんですね。。。
弱味を見せてくれると少しは信頼されているのかなと思います。

あんスタ ハロウィン

 

 

 

スペシャルイベント:兄吸血鬼の事情

 

1「嬢ちゃんの血なら問題なく飲めそうじゃわい♪」

。。。キャラづけですか?   ansta242
吸わないでください  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「いちおう空調はついておるんじゃが、人肌にはかなわんからのう」

食べません?  あんスタ 赤いかけら
それはちょっと。。。  あんスタ 黄色いかけら

 

 

 

3「誰にも奪われないように宝物庫に仕舞っちゃおうかのう~♪」

勘弁してください    ansta242
宝物庫?   あんスタ 黄色いかけら

 

 

 

 

スペシャルイベントは
零さんの吸血鬼としての習性についてです。

 

あんスタ ハロウィン

 

あんスタで最年長の零さん、話している内容がかなりアダルトです。。。

 

葵ひなた

 

 

消費APは20
ドリフェスバトルの相手は明星スバル(☆3)仙石忍(☆3)です。

あんスタ ハロウィン

 

 

ミッション課題は

●2回フィーバーする
●赤いかけらを10レッスンまでに120個集める
●青いかけらを200個集める

 

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①フィーバー直前の状態からレッスンを開始する
②ステージとグラウンドで 赤いかけらを集める
③音楽室、グラウンド、ステージ、体育館でレッスンする

あんスタ ハロウィン

 

 

ひなたくんはコウモリのコスで登場です。

 

あんスタ ひなた

 

 

ノーマルイベント:Trick(悪戯)

 

 

1「いつもなら甘いものだけど、辛いのもいいな~」

じゃあ、甘いので 信頼度UP  OR   あんスタ 赤いかけら
じゃあ、辛いので 信頼度UP  OR ansta242

 

 

2「そういう悪い子にはおしおきが必要かな?」

子供に懐かれてるね 信頼度UP OR  あんスタ 黄色いかけら
私も混ぜてくれる? 信頼度UP OR   あんスタ 赤いかけら

 

 

3「○○さんも今日はお仕事を忘れて目いっぱい楽しんでね☆」

私の代わりに楽しんで 信頼度UP  OR あんスタ 黄色いかけら
そういうわけにも 信頼度UP  OR ansta242

 

 

ノーマルイベントでは、ひなたくんが
ハロウィンの悪戯について話しています。

 

あんスタ ハロウィン

 

今回は甘党のひなたくんが辛いお菓子に挑戦してみたのですが。。。

 

 

スペシャルイベント:ハロウィン仮装

 

1「それっぽく仮装しないと楽しくないもんね☆」

首を縦に振る  あんスタ 赤いかけら
恥ずかしい  ansta242

 

 

2「あ、でもそれだと悪戯できないよね」

頭を撫でる  あんスタ 赤いかけら
お菓子を渡す  あんスタ 黄色いかけら

 

 

3「でも、○○さんのほうがもっとも~っとかわいい♪」

照れる  ansta242
怒る  あんスタ 黄色いかけら

 

 

スペシャルイベントは
ハロウィンのコスプレに関しての会話です。

 

あんスタ ハロウィン

 

悪戯好きなひなたくんとしては
赤ずきん転校生ちゃんと一緒にワチャワチャしたかったようですね。

 

 

 

以上です^^☆

 

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実