【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ】スカウト「熱血硬派」 祝 紅郎初星5!千秋・鉄虎・翠

【あんスタスカウト】
2015年11月15日15:00~
期間限定で
「スカウト!熱血硬派」が開催。

鬼龍紅郎(星5)・守沢千秋(星4)
南雲鉄虎(星3)・高峯翠(星3)
が登場します。

 

 

 

紅郎が学園ドラマに出演!「熱血硬派」

 

 

 

ずっと話題に上がっていた紅郎さんの☆5が
ついに来ました!
登場するのは熱血硬派なメンバーで
☆5紅郎さん、☆4千秋さん
☆3メンバーは鉄虎くん、翠くんです。
さて、ストーリーをチェックすると

学園もののドラマ出演の依頼を受けた紅郎。
ドラマに疎い紅郎は、千秋たちから熱血指導をしてもらうことに!

「ポリスマン」☆5のアドニスくんが
ハリウッド映画を思わせるガンアクションシーンでしたが

今回は紅郎さんが学園ドラマに出演するオファーを貰ったのことですね。

ただストーリーには単なる演技指導とあるので
校内で転校生ちゃんを交えた指導の場が持たれて終わると思います。

 

スカウトの開花後はスチルもないので、残念なんですね。
せめてスチルを頂けるだけでも嬉しいのですが。。。

 

 

それでは早速カードを見ていきましょう。

 

まずは、紅郎さんの☆5です。

 

あんスタ 熱血硬派

 

学ラン姿が決まってます!
後ろの鉄虎くんも可愛い。。。

 

才能開花後↓↓↓

 

あんスタ 熱血硬派
何て素敵なんでしょう(>_<)☆
髪型普段と違いますね。風になびいてキレイです。

 

 

そしてこちらは千秋さん☆4

 

あんスタ 熱血硬派

 

バスケットボールを回す千秋さん。
笑顔が明るくてカッコ良いです。

才能開花後↓↓↓

 

あんスタ 熱血硬派

 

熱血と言えば、やはりこの方。
学ラン姿が眩しいです。

 

 

 

 

 

そして、気になる☆3メンバーは?

 

今回は熱血しかキーワードがないので
当てるのが難しく感じられましたが、蓋を開けたら
空手部とバスケ部でした。

 

 

空手部後輩の鉄虎くんは熱血漢なので
イメージとしてはぴったりかな。

あんスタ 熱血硬派

 

 

才能開花後↓↓↓

 

あとは翠くん。。。でした。
あんスタ 熱血硬派

 

才能開花後↓↓↓

 

あんスタ 熱血硬派

 

 

 

 

 

カードの特別効果

 

 

「スカウト!お医者さん」カードには

『満喫♪秋の修学旅行』イベント期間中
次の2つの効果があります。

 

あんスタ 修学旅行

 

 

 

①「満喫♪秋の修学旅行」イベントで各パラメーターが2倍!
(2枚目以降は1枚ごとに50%UP)

 

「熱血硬派」カードは、有利にイベントを進める
特攻カードとして大いに役立ちます。

 

 

 

②「熱血硬派」スキルが発生!

 

紅郎・千秋・鉄虎・翠で熱血硬派メンバーを同じライブユニットにそろえると
修学旅行イベント限定期間に「男の中の漢」スキルが発生します。

あんスタ 熱血硬派

 

 Vo 15%UP

漢とは、気合と努力と忍耐でときに熱くときに冷静に
困難に立ち向かうのである。
また今回は空手部もスキル発動しますので
更にVo 5%UPします。

 

 

③カードの枚数に応じてプロデュースptボーナス!

 

☆5か☆4のカードがライブに参加する場合は
カードの枚数に応じてイベントptが多めに手に入る効果も発動します。

☆5カード:イベントpt 4-20%UP(5枚まで1枚毎に+4%)
☆4カード:イベントpt 2-10%UP(5枚まで1枚毎に+2%)

 

なお、スカウトの確率は

☆5:1.25%
☆4:6.25%
☆3:92.5%

となっています。

 

 

期間限定スカウトガチャは
1ヶ月待つとカードが通常スカウトに組み込まれます。
(ただし出現率は落ちます。)

 

それでは「スカウト!熱血硬派」
張り切ってガチャしましょう^^☆

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実