【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ】スカウト「ギリシャ神話」 星5颯馬・星4アドニス(陸上部)

【あんスタスカウト】
2015年11月29日15:00~
期間限定で
「スカウト!ギリシャ神話」が開催。

神崎颯馬(星5)・乙狩アドニス(星4)
天満光(星3)・鳴上嵐(星3)
が登場します。

 

 

 

ギリシャ神話の神々が降臨!「ギリシャ神話」

 

 

紅月、fineのCDリリースをお祝して
紅月3人目の☆5が来ました!

登場するのは
☆5颯馬くん、☆4アドニスくん
☆3光くん、嵐くん

 

颯馬くんと陸上部の3人です。
さて、ストーリーをチェックすると

風邪をひいてしまった颯馬。
自分の修練不足を気にした颯馬は
アドニスの制止も聞かずにどこかへ走り去ってしまう。

ギリシャ神話とガチャストの繋がりやや希薄ですが

颯馬くんとアドニスくんの友情と
優しい陸上部の面々がほのぼのとした様子で描かれています。

全4話でスッキリした中に
髪を下した颯馬くんや陸上部のユニフォーム姿が登場して
眼福です。

 

また、スカウトには☆5と☆4の開花前スチールがつきますが
とても美しくうっとりしてしまいます。

 

それでは早速カードを見ていきましょう。

 

まずは、颯馬くんの☆5です。

 

あんスタ ギリシャ神話

 

はあ。。。何と言って良いか。。。キレイな男の子ですね。

 

 開花後↓↓↓

 

あんスタ ギリシャ神話

 

ギリシャ神のアポロンの格好をした颯馬くんです。
七夕を思い起こさせる殿上人のイメージが神々しい。

衣装は髪を下したシャツ姿と神話の2つ付きます。

 

 

そしてこちらはアドニスくん☆4

 

あんスタ ギリシャ神話

 

陸上部のユニフォームで走る姿が男前。
金色の瞳がまっすぐで素敵ですね。

 

才能開花後↓↓↓

 

あんスタ ギリシャ神話

 

こちらは軍神アレスの武装です。
胸板が厚く、腹筋が引き締まっていて格好良い。。。
良く見ると爪に青いマニキュアが。。。お洒落ですね!



衣装は陸上部のユニフォームと神話の2つ付きます。

 

そして、気になる☆3メンバーは?

 

今回はキーワードが全くないので
当てるのはとても困難でしたが。。。

 

 

正解は陸上部でした!

 

 

光くんは俊足のアキレウスに変身。
月桂冠が良く似合っています。

 

あんスタ ギリシャ神話

 

 

才能開花後↓↓↓

 

あんスタ ギリシャ神話
ウインクしてあどけない表情。カワイイです!

 

 

もう一人は嵐くん
美少年のナルキッソスに扮してますが、とてもいい感じですね。

 

あんスタ ギリシャ神話
 才能開花後↓↓↓

 

あんスタ ギリシャ神話

 

 

 

 

 

カードの特別効果

 

 

「スカウト!ギリシャ神話」カードには

『彩光!瞬きの星夜祭』イベント期間中
次の3つの効果があります。

 

 

あんスタ 星夜祭

 

 

①「彩光!瞬きの星夜祭」イベントで各パラメーターが2倍!
(2枚目以降は1枚ごとに50%UP)

 

「ギリシャ神話」カードは、有利にイベントを進める
特攻カードとして大いに役立ちます。

 

 

 

②「ギリシャ神話」スキルが発生!

 

颯馬・アドニス・光・嵐で同じライブユニットにそろえると
星夜祭イベント限定期間に「神々の輪舞」スキルが発生します。

 

あんスタ ギリシャ神話
Ph 15%UP
遥か彼方にある楽園では、
思い思いの過ごし方で永遠の時を過ごす神様たちがいる。

 

 

 

③カードの枚数に応じてプロデュースptボーナス!

 

☆5か☆4のカードがライブに参加する場合は
カードの枚数に応じてイベントptが多めに手に入る効果も発動します。

☆5カード:イベントpt 4-20%UP(5枚まで1枚毎に+4%)
☆4カード:イベントpt 2-10%UP(5枚まで1枚毎に+2%)

 

 

 

なお、スカウトの確率は

☆5:1.25%
☆4:6.25%
☆3:92.5%

となっています。

 

 

期間限定スカウトガチャは
1ヶ月待つとカードが通常スカウトに組み込まれます。
(ただし出現率は落ちます。)

 

それでは「スカウト!ギリシャ神話」
張り切ってガチャしましょう^^☆

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実