【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ 新キャラ】宗&みか『ヴァルキュリー』最新情報!

2016年3月2日
斎宮宗と影片みかが
遂に公式デビューしました!

 

新キャラ2人と『ヴァルキュリー(Valkyrie)』
最新情報をお伝えします。

 

みか&宗『ヴァルキュリー』いよいよ登場!

 

待ちに待った新キャラが
いよいよ公式に姿を顕しました。

 

影片みか&斎宮宗『ヴァルキュリー(Valkyrie)』の2人です!

あんスタ ヴァルキュリー

 

それでは早速、これまで分かっている情報を
まとめてあるので、一緒に見ていきましょう。


このページでは『Valkyrie(ヴァルキュリー)』について
詳しく掘り下げていきます!

 

みかくんと宗さんの個別情報は
こちらもチェックしてください。

 

新キャラユニット『ヴァルキュリー(Valkyrie)』について

あんスタ ヴァルキュリー

 

『ヴァルキュリー』は
格式高い情熱派のユニットです。

 

みかくんは
羽根のついたピアス

あんスタ みか

 

宗さんは
羽根のついた帽子

あんスタ 宗

 

を身につけていて
「飛翔」とか「躍進」とか
羽根をモチーフにしたユニットとなっています。

 

そう言えば、みかくんのキャッチフレーズも
陽気で寂しがりやなカラスなので
飛ぶことを意識しているのかもしれませんね。

 

『ヴァルキュリー』のメンバー、みかと宗はどんな男の子?

 

それでは1人ずつ
日日日先生のメモプロフィール
情報を整理していきます。

 

まずはみかくんから。

影片みか

あんスタ みか

 

日日日先生メモ

●見た目ちょっと序盤に蹴っ飛ばされて倒される
雑魚キャラみたいな顏

●プロデューサーに突っかかって行くタイプ

●隙がある

 

プロフィール

●名前が「みか」と女の子らしいのを気にしている

●かわいいものとホラー好き

●素直で信じやすい

●寂しがり屋で拗ねやすい

●オッドアイ

 

イメージ的には
がむしゃらに頑張っているけど、天然なところもあって、
ちょっと可愛かったり、微笑ましい感じがする男の子。

あんスタ みか

 

ほのぼのとした関西のことばが
また好感持てますね!

 

そして、みかくんが「転校生に突っかかって来る」というのは
どんな感じか気になっていましたが

 

転校生のプロデュースした『Trickstar』が『fine』を倒し
『Valkyrie』も狙っていたNO1の座をかすめ取ったことで
反発心を起こしたようです。

あんスタ みか

みかくんの突っかかる様子がカワイイので
転校生とはこのまま敵対でも悪くないかもw

 

それから、宗さん。

斎宮宗

あんスタ 宗

 

日日日先生メモ

五奇人の1人

ラスボスの風格を漂わせている

●隙がない

●ところどころピンクを取り入れている

●大きな虚無を抱えていて脆い所も

 

プロフィール

●手先が器用でレース編みを得意とする

●アンティーク人形が好き

●祖父の影響大?

●何でも自分の思い通りに物事を進めたいタイプ

 

さすが五奇人!普通ではないですw

あんスタ 宗
あんスタ 宗

 

宗さんはお気に入りのアンティーク人形マドモアゼルを腹話術で操り
本人とは全く別の人格として会話に参加させています。

 

転校生に好感を持つマドモアゼルと
警戒心を抱き、突き放す宗さん。。。シュールです。

あんスタ 宗

あんスタ 宗

 

 

また、ピンクが好きで、脆い所もある。。。という点で
母性本能を刺激する男の子と思います。

 

また、フランス語のユニット名なことや、
アンティーク人形が好きなこと、
家族構成に『祖父』と敢えて書かれていることから、

 

 

宗さんには、哲学者のような深みを感じ、
様々な秘密を抱えていそうで、とても気になる存在です。

 

『ヴァルキュリー』の衣装は自前!

 

そして、この2人、手芸部に所属していて、手先が器用なんです!
衣装も自分たちで作ってしまう腕前だとか。

 

ユニットでのアイドル活動だけでなく、手芸部で一緒に活動しているなんて
余程仲良しなんですねw
どちらも影がある感じなのに、カワイイと思ってしまいました。

 

過去イベから読む『ヴァルキュリー』の特徴

 

それでは、過去のイベストで
『ヴァルキュリー』に言及した箇所

がいくつか出てますのでここで紹介します。

 

①『ヴァルキュリー』は完璧主義の2人組ユニット

 

まず、『ヴァルキュリー』は
完璧主義の2人組との言及があります。

 

というのは、

【流星のストリートライブ】で流星隊の千秋さんと奏汰さんが
『ヴァルキュリー』のことをこんな風に話しているんですね。

 

あんスタ 新キャラ

あんスタ 新キャラ

あんスタ 新キャラ

 

 

●完璧主義の『あのひと』
●2人組ユニット。。。

完璧好きな『あのひと』とは
リーダーの宗さんのことでしょう。

 

一方で、パートナーのみかくんは完璧主義者かどうか不明ですが
宗さんを崇拝しているので、その意見を大事にしているのだと思います。

②なずなさんが元ユニット仲間だった

 

そして、新キャラのユニットには、
過去になずなさんが所属していました。

 

 

【怪盗VS探偵団】では
なずなさんが脱退した『ヴァルキュリー』について
次のような独り言をつぶやいています。
あんスタ 怪盗VS探偵団

あんスタ 怪盗VS探偵団

 

なずなさんは『Ra*bits』と『Valkyrie』を掛け持ちしていましたが
『Valkyrie』を正式に脱退すると決め、春には2人の元を離れていきました。

 

そんななずなさんに対して
みかくんは複雑な想いを寄せています。
寂しがり屋なので、余計に引っかかったのかもしれません。

 

一方で、宗さんはどうなのかな?
どちらかと言うと、物静かな印象なので
思っていることも内に秘めてしまいそうです。

 

 

それでは、これからも新キャラに関する情報が
小出しされると思いますが

 

いよいよ15日からのイベントで
『Valkyrie(ヴァルキュリー)の真相が明らかに!



また新しい情報が入り次第、随時更新していきますね(*´ω`)☆

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実