【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ】スカウト「遊園地ショウ」 星5薫・星4晃牙の私服!

 

【あんスタスカウト】
2016年1月14日15:00~26日22:00
期間限定で
「スカウト!遊園地ショウ」が開催。

羽風薫(星5)・大神晃牙(星4)
乙狩アドニス(星3)・朔間零(星3)
が登場します。

 

 

 

UNDEADが子供向けのライブ?!

 

 

 

 

 

半年ぶりに高レア薫さんの登場です!
「薫」がツイッターでトレンド入りして
既に始まる前日からお祭り状態になっています。

 

 

さてさて。。。ストーリーをチェックすると

『UNDEAD』単独のライブの仕事に張り切る晃牙。
しかし手違いで子供向けのショーステージに出演することに…!?

 

 

開花後カードの遊園地でのライブシーンは
スチル&イベストで描かれていないのが残念ですが
今回は全てのカードに私服衣装が付いています!
それでは早速カードを見ていきましょう。

 

まずは、薫さんの☆5です。

 

あんスタ 遊園地ショウ

落ち着いた感じの私服ですね。
小さな女の子とお話ししているので
まなざしが優しい所も素敵。

 

才能開花後↓↓↓
あんスタ 遊園地ショウ

 

夜に本気ライブを行っている薫さん。
こちらは私服ではなくて衣装のようです。

 

 

 

そしてこちらは晃牙くん☆4

 

手に持っているのは
アドニスくんから貰ったお肉の串焼きの串です。

あんスタ 遊園地ショウ

 

 

才能開花後↓↓↓

 

嬉しそうに歌ってますね。。。
ライブ大好きな晃牙くんらしい素敵なカードです。
あんスタ 遊園地ショウ

 

 

 

そして、気になる☆3メンバーは?

 

今回はUNDEAD単独ライブなので
UNDEADのメンバーが勢ぞろいしました!

 

まずは零さんの☆3です。

 

あんスタ 遊園地ショウ

 

零さんは過去にホリデーでも私服姿になっていますが
黒っぽい洋服が好きなのでしょうか?

あんスタ ホリデー

 
才能開花後↓↓↓

 

あんスタ 遊園地ショウ

 

遊園地の食べ物で栄養補給する零さん。
可愛らしいですね。

 
そして、☆3のアドニスくん

あんスタ 遊園地ショウ

 

落ち込んでいる晃牙くんを励まそうと
お肉を差し出すアドニスくん。
いつもながら優しいです。

 

才能開花後↓↓↓

 

あんスタ 遊園地ショウ

 

アドニスくんは良く「動物に例えるとクマ」と言われるので
それでクマのお人形を選んだのでしょうか?

嬉しそうなポーズが良いですね!

 

 

カードの特別効果

 

 

「スカウト!遊園地ショウ」カードには

『剣戟!月光浪漫の歌劇』イベント期間中
次の3つの効果があります。

 

あんスタ 月光浪漫の歌劇

 

 

 

①「剣戟!月光浪漫の歌劇」イベントで各パラメーターが2倍!
(2枚目以降は1枚ごとに50%UP)

 

「遊園地」カードは、有利にイベントを進める
特攻カードとして大いに役立ちます。

 

 

 

②「遊園地」スキルが発生!

薫・晃牙・零・アドニスで同じライブユニットにそろえると
イベント限定期間にスキルが発生します。

 

あんスタ 遊園地ショウ

 

Vo10%UP

遊園地の賑やかな声に誘われて
魔物たちによる一夜の宴が開催される。

 

 

 

③カードの枚数に応じてプロデュースptボーナス!

 

☆5か☆4のカードがライブに参加する場合は
カードの枚数に応じてイベントptが多めに手に入る効果も発動します。

☆5カード:イベントpt 4-20%UP(5枚まで1枚毎に+4%)
☆4カード:イベントpt 2-10%UP(5枚まで1枚毎に+2%)

 

 

 

なお、スカウトの確率は

☆5:1.25%(100%薫の特効)
☆4:6.25%(50%晃牙の特効)
☆3:92.5%(11.45%ずつ零の特効、アドニスの特効)

となっています。

 

期間限定スカウトガチャには
恒常☆5と過去の期間限定ガチャは出ないので
注意してください。

 

期間限定スカウトガチャは
1ヶ月待つとカードが通常スカウトに組み込まれます。
(ただし出現率は落ちます。)

 

それでは「スカウト!遊園地ショウ」
張り切ってガチャしましょう^^☆

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実