【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ攻略】ミニイベント(なずな・友也・光・創)

【あんスタ攻略】
ミニイベントでハートをGETする会話のまとめ
Ra*bits編(なずな・友也・光・創)です。

 

 

仁兎なずな

 

お、転校生。→とても面白い

あんスタ ミニイベント

 

とても面白い→♥

まだ聞いていない→あんスタ 黄色いかけら
時々噛んでいる→LUCK DOWN

おう、最近忙しそうだな?→アドバイスをください

あんスタ ミニイベント

 

アドバイスをください→♥

ばっちりできています→FEVER UP
スケジュール管理って?→LUCK DOWN

 

ん?今日は『Ra*bits』のメンバーに→かわいいお弁当

あんスタ ミニイベント

 

かわいいお弁当→♥

手の込んだお弁当→あんスタ 青いかけら
ちょっといびつなお弁当→あんスタ 青いかけら

 

別に重くないから→同じ行き先

あんスタ ミニイベント

 

同じ行き先→♥

同じ体格→あんスタ 黄色いかけら
同じ靴→あんスタ 黄色いかけら

真白友也

あっ、先輩!今日は午後から天気が→一緒に入って帰る?

 

あんスタ ミニイベント

 

一緒に入って帰る?→♥

忘れてきたかも→あんスタ 黄色いかけら
ばっちり用意している!→あんスタ 黄色いかけら

 

あぁ、先輩。この後抜き打ちテストが→コツがある

 

あんスタ ミニイベント

 

コツがある→♥

山を張る→あんスタ 青いかけら
運試しする→あんスタ 黄色いかけら

ふぁあふ。。。→頬をつまむ

あんスタ ミニイベント

 

 

頬をつまむ→♥

宿題を手伝う→あんスタ 青いかけら
冷えたドリンクを渡す→あんスタ 赤いかけら

 

あっ、先輩!これからガーデンテラスで→手作り弁当?

あんスタ ミニイベント

 

手作り弁当?→♥

中身が気になる→信頼度UP
何か奢る→あんスタ 赤いかけら

 

天満光

ね~ちゃん、見て見て!こけたらズボンの→縫ってあげる

あんスタ ミニイベント

 

縫ってあげる→♥

保健室に一緒に行こう→あんスタ 黄色いかけら
目立たないから大丈夫→あんスタ 黄色いかけら

 

ね~ちゃん、お腹すいてない?→食堂に食べにいこう

 

あんスタ ミニイベント

 

食堂に食べにいこう→♥

購買部にいこう→あんスタ 青いかけら
厨房にいこう→あんスタ 黄色いかけら

 

ね~ちゃん、ね~ちゃん!先週のヒーロー→守沢先輩みたい

あんスタ ミニイベント

 

守沢先輩みたい→♥

弟が観ていた→信頼度UP
見逃した→あんスタ 赤いかけら

 

ね~ちゃん、これ見て!スマホが→アラームが作動している

あんスタ ミニイベント

 

アラームが作動している→♥
設定画面になっている→あんスタ 青いかけら
着信している→あんスタ 赤いかけら

紫之創

ふふ、今日もきれいにお洗濯→これから干す

あんスタ ミニイベント

 

これから干す→♥

これから取り込み→あんスタ 黄色いかけら
これからお洗濯→あんスタ 黄色いかけら

 

 

こんにちは転校生さん。→新しい花を見つけた!

 

あんスタ ミニイベント

 

新しい花を見つけた!→♥

蜂の巣を見つけた!→あんスタ 黄色いかけら
落とし物を見つけた!→あんスタ 青いかけら

 

あ、こんにちは→飴を渡す

あんスタ ミニイベント

 

飴を渡す→♥

予定表を渡す→あんスタ 青いかけら
本を渡す→あんスタ 青いかけら

 

今日は水筒にハーブティーを→とってもおいしい

あんスタ ミニイベント

 

とってもおいしい→♥

飲んだらぽかぽかする→あんスタ 赤いかけら
不思議なにおいがする→あんスタ 赤いかけら

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実