【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ攻略】ミニイベント(レオ・泉・凛月・嵐・司)

 

【あんスタ攻略】
ミニイベントでハートをGETする会話のまとめ
Knights編(レオ・泉・凛月・嵐・司)です。

 

 

月永レオ

 

。。。んあ?→腕を引っ張る

 

あんスタ ミニイベント

腕を引っ張る→♥

黙っている→あんスタ 黄色いかけら
答えを言う→LUCK DOWN

あっ、ペンのインクが切れたな。→ペンを貸しましょうか?

あんスタ ミニイベント

 

ペンを貸しましょうか?→♥

買ってきましょうか?→あんスタ 青いかけら
通行の邪魔ですよ→LUCK DOWN

 

う~ん、う~ん。。。→お弁当を渡す

あんスタ ミニイベント

 

お弁当を渡す→♥

お菓子を渡す→あんスタ 赤いかけら
教科書を渡す→あんスタ 赤いかけら

 

 

瀬名泉

はぁ、喉が渇いた。→水を渡す

 

あんスタ ミニイベント

 

水を渡す→♥

スポーツドリンクを渡す→あんスタ 黄色いかけら
お手製ドリンクを渡す→LUCK DOWN

なぁに、転校生。→サプリメント

 

あんスタ ミニイベント

 

サプリメント→♥

あやしい薬→あんスタ 赤いかけら
風邪薬→あんスタ 赤いかけら

あれぇ、顔色わるいけど→ありがとう

あんスタ ミニイベント

 

 

ありがとう→♥

気のせい→あんスタ 青いかけら
大丈夫→あんスタ 赤いかけら

 

手作りのゆるキャラ?→瀬名先輩にもあげます

あんスタ ミニイベント

 

瀬名先輩にもあげます→♥

後輩からもらいました→あんスタ 青いかけら
『Knights』のマスコットです→あんスタ 青いかけら

 

朔間凛月

あ~。。。眠い。→タオル

あんスタ ミニイベント

 

タオル→♥

抱き枕→FEVER UP
膝枕→LUCK DOWN


 

あれ、あんたもう下校時刻なのに→ダンスの練習

 

あんスタ ミニイベント

 

ダンスの練習→♥

歌の練習→FEVER UP
パフォーマンスの練習→あんスタ 赤いかけら

 

うちの兄者、このへんで見かけなかった?→見かけていない

あんスタ ミニイベント

 

見かけていない→♥

そこの角を曲がった→あんスタ 青いかけら
見たかもしれない→あんスタ 青いかけら

 

お腹すいたから何かあると→残り物ならあるけど

あんスタ ミニイベント

 

残り物ならあるけど→♥
これから作ってもいいけど→あんスタ 青いかけら
炭酸ジュースならあるけど→あんスタ 赤いかけら

鳴上嵐

あたしの鏡見てない?→花のついたファンシーな鏡?

あんスタ ミニイベント

 

花のついたファンシーな鏡?→♥

ラインストーンのついたキラキラの鏡?→あんスタ 黄色いかけら
スタッズのついた強そうな鏡?→LUCK DOWN

 

 

この前の雨の日凄かった→てるてる坊主を作っていた

あんスタ ミニイベント

 

 

てるてる坊主を作っていた→♥

クッキーを焼いていた→FEVER UP
借りた漫画を読んでいた→LUCK DOWN

 

どこか行きましょ♪→食堂でパフェを食べる

あんスタ ミニイベント

 

食堂でパフェを食べる→♥

繁華街でケーキを食べる→あんスタ 黄色いかけら
購買部でお菓子を買う→あんスタ 黄色いかけら

 

そんなに遠くから見つめて→変わった体操をしていた

あんスタ ミニイベント

 

変わった体操をしていた→♥

今日も美しいと思った→あんスタ 青いかけら
ボタンを掛け違えている→あんスタ 青いかけら

 

朱桜司

さぁ、Lessonしてみましょう!→楽しい

あんスタ ミニイベント

 

楽しい→♥

難しい→あんスタ 黄色いかけら

恥ずかしい→LUCK DOWN

 

自分で料理をしてみようと→一緒に作ろう

あんスタ ミニイベント

 

一緒に作ろう→♥

ちょっと心配→あんスタ 赤いかけら
見守っている→あんスタ 赤いかけら

 

 

 

朝は紅茶を飲むのが日課→クッキーやビスケット

あんスタ ミニイベント

 

クッキーやビスケット→♥

菓子パン→信頼度UP
紅茶よりコーヒー派→あんスタ 赤いかけら

 

おや、スマホを熱心に→スマホのゲーム

あんスタ ミニイベント

 

スマホのゲーム→♥

佐賀美先生から→あんスタ 黄色いかけら
前の学校の友達から→あんスタ 青いかけら

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実