【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ速報】3月の新キャラ予想のまとめ(雑魚くん編)

【2016年3月】
現在公開されているシルエットや情報を頼りに
雑魚くんはどんな男の子か?

新キャラ予想してまとめました。

2016年3月2日18時、遂に新キャラが登場しました!

詳細はこちらをご覧ください

影片みか 詳しくはこちら(雑魚くん)
齋宮宗 詳しくはこちら(ラスボスくん)

 

現在公開されている「雑魚くん」のシルエット&特徴

 

 

こちらが新キャラ2人並んだシルエットですが
雑魚くんは向かって右の男の子です。

 

あんスタ 新キャラ

「ラスボスくん」について詳しくはこちら

 

 

 

 

良く見ると雑魚くん、耳に羽根のピアスを着けていますね。

あんスタ 新キャラ 雑魚

 

もう1人のラスボスくんは羽根の帽子を着けていますので
彼らのユニットは「羽根」がモチーフかもしれません!

 

 

それから、新キャラの特徴については

シナリオライターの日日日先生が
雑魚くんに関してこのようにコメントしています。

 

こっちの子は隙があるというか
見た目ちょっと序盤にけっとばされて倒される
雑魚キャラのような顔をしている。

あんスタではアイドル同士のライバル関係はよくあるのですが
意外と、転校生ちゃんに突っかかってくる子がいないので
そっち方面の立ち位置で動かしたら面白そうと思ってます。

 

雑魚キャラのような顔?
ちょっと想像しずらいですがw

 

もう1人のラスボスくんが怖い雰囲気らしいので
雑魚くんはあどけないお茶目ボーイを想像しました。

 

そして転校生に突っかかって行くキャラは
確かにまだいませんので

 

 

微笑ましい言い争いを2人でする光景が
楽しみです(*^_^*)☆

 

①予想1:雑魚くんは陸上部の部長?

 

それでは、早速雑魚くんのことを
あれこれ予想していきましょう。

 

まず、多くの方が気になるのは
新キャラの部活だと思います。

 

 

特に部長の正体が明かされていない
陸上部かどうかは気になるところです。

 

あんスタ 陸上部 アドニス

 

 

ただ、個人的にはラスボスくんも雑魚くんも
陸上部の部長ではないと予想しています。

 

 

というのは、まだ本格的デビューはしてないものの
【流星ストリート】【怪盗VS探偵団】では
存在の暗示があったのに

 

【ショコラ】では
陸上部部長の話が出なかったからです。
あんスタ ショコラフェス

 

あんスタ 陸上部

 

もしかして殆ど部活に顔を出してないだけかもしれませんが
光くんが真心こめて作ったチョコを受け取ったのは
アドニスくんと嵐くんだけですし。。。

流石に部長で存在感ゼロは無いと思うのでw

 

②予想2:雑魚くんは何年生?

 

 

それから新キャラ2人の学年も興味ありますよね!

 

ラスボスくんは五奇人なので
留年してなければ3年生の可能性が高いですが

 

雑魚くんの場合は
1年せいか、2年生の可能性もあると予想しています。

 

 

新キャラで3年生ばかり増えると
バランス悪くなるから。。。というのもありますが
一応そう考えられる根拠もあります。

 

ラスボスくんは五奇人を解散した後に
なずなさんと一緒にユニットを組みますが
結成当時、ラスボスくんとなずなさんは2年生です。

あんスタ 怪盗VS探偵団

 

 

そして、ラスボスくんは
3年生の春~夏、夢ノ咲から姿を消していたので

 

あんスタ 三奇人

あんスタ 三奇人

 

零さんがここで示唆している「あのふたり」とは
五奇人でまだ正体が明かされていない2人のこと。

 

もしかしたら、ラスボスくんがなずなさんとユニット活動していた時
雑魚くんはメンバーではなくて

 

学院に復活してからラスボスくんと
2人でユニットを結成した方が自然かと思います。

 

そう考えると
雑魚くんは下級生という気がするんです。

 

 

「雑魚くん」くんに関して
知りたいことが沢山あり過ぎて、3月が待ち遠しくなりますね(*´▽`*)☆

 

それでは、また情報が入ったらお伝えします!

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実