【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ】月永レオと月永るか兄妹のエピソード完全まとめ!

【あんスタ】
月永レオと月永るか兄妹について
登場ストーリーをまとめてみました。

月永レオと月永るかのプロフィール

 

まずはおさらいで
2人のプロフィールを簡単にご紹介します。

月永レオ

あんスタ レオ
レオさんは夢ノ咲学院アイドル科の3年生に在籍。

 

両親と妹との四人家族です。
妹に関することで分かっているのは

妹と妄想を愛する
妹の前では騎士として振る舞っている
妹の作詞集がお気に入りで、本人は作曲が得意

 

といったことになりますね。

 

月永るか

月永るか
るかちゃんは君咲学院普通科の1年生に在籍。

 

 

【あんスタ】の1年後が【あんガル】なので
レオさんと年齢差は3つです。

 

るかちゃんのプロフィールを見ると
家族構成以外兄について記述はありませんが

作詞が趣味

という点で、プロフィールがリンクしてます。

 

【あんスタ】で読み解く兄姉の素顔

それでは、【あんスタ】と【あんガル】で紹介される
エピソードから2人の関係を探っていきます。

まずは【あんスタ】から。

妹の作詞に兄が作曲して趣味を共有

あんスタ 月永レオ 月永るか
あんスタ 月永レオ 月永るか

 

2人とも音楽が好きで、妹の作詞に兄の作曲をするのが
常のようです。素敵ですね。

レオさんの「ルカたん」呼びもカワイイ。

妹の前では身だしなみも注意する兄

夢ノ咲学院では自分の風貌に全くこだわらないレオさん。
変質者に間違えられるのはすごいですね。。。

あんスタ レオ

ところが、るかちゃんの前ではかなり小奇麗にしているようで
登校時に寝癖がついていただけでも、かなりの動揺を見せています。

あんスタ レオ

 

妹にはやはり
「格好イイお兄さん」と思って欲しいのでしょうね。

兄妹とはスキンシップもしている様子

Knightsのリーダーであり、王様と呼ばれるレオさんは
皆を上から引っ張る存在ですが

あんスタ 月永レオ 月永るか
ん?るかちゃんには頭を触られるんですか?
随分スイートなスキンシップをしているようですね。

破天荒でワイルドなレオさんに見慣れていますが
兄と妹で過ごす時はいつもとはまた全然違った
感じなんだろうと予想できます。

【あんガル】で読み解く兄姉の素顔

 

今度は【あんガル】編です。

妹を車で送り迎えする兄

 

あんスタ 月永るか

あんスタ 月永レオ 月永るか
妹の為に車を運転して送り届けてあげるって
何だか良いですね。

それでいて
いつも道が渋滞しているのがw

妹だけでなく、先輩や友達にも優しい兄

 

あんスタ 月永レオ
あんスタ 月永レオ 月永るか

 

るかちゃんの仲間はレオさんにとっても大切な仲間なのでしょう!
荷物運びから送り迎えまで、いたれりつくせり。

妹にいつでも味方する優しい兄

あんスタ 月永レオ 月永るか

あんスタ 月永レオ 月永るか

あんスタ 月永レオ 月永るか

あんスタ 月永レオ 月永るか

 

愛情が強すぎて誰かを束縛することはありますが
レオさんの場合は、るかちゃんをちゃんと信頼していて
時には両親との間に入ることもあるんですね。

妹の前でも作曲の情熱は相変わらずの兄

 

あんスタ 月永レオ 月永るか
夢ノ咲学院でもところ構わず作曲に耽るレオさんですが
妹の前でもそれは変わらないようです。

まとめると本当に仲良しな兄妹だと思いますね!
シスコンと言えば、そうなのかもしれませんがw

紅郎さんと並んで
こんな兄だったら誰でも欲しいと感じるような
素敵なお兄ちゃんです。

あんスタ 妹大好き
それではまた新しい情報が入ったら
随時更新していきます。

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実