【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ】影片みか新キャラ登場!(随時更新)

2016年3月2日

影片みか遂にデビューしました!
特徴、声優、ユニット、部活、などなど。。。
気になる最新情報をお伝えします。

影片みかはどんな男の子?特徴は?

 

あんスタ みか

 

影片 みか(かげひら みか) CV 大須賀純

ユニット Valkyrie
クラス 2年B組
部活 手芸部
身長と体重 171cm 54㎏
血液型 B型
誕生日 12/26
趣味 ぬいぐるみの収集
家族構成 両親
特技 あやとり
キャッチフレーズ 陽気で寂しがりやなカラス

 

影片みかくんは、カワイイものとホラーが好きで
素直な反面、ちょっと拗ねたりもする、お茶目な男の子です。

 

身長171cm体重54kg。12月26日生まれのB型。

 

クラスは2年B組です。
転校生に突っかかる性格らしいので
同じAクラスだと楽しそうだったのですがw
あんスタ 影片みか

 

そんなみかくんの大きな特徴は
左右で瞳の色が異なるオッドアイ

 

 

人間では1万人に1人にしか起こらない現象だそうで
本人は気にしているようですが素敵に見えます。

みかの声優は大須賀純さん

そして気になるCVは
大須賀純さんが担当します!

あんスタ 大須賀純

 

出身 福岡県
生年月日 1979年5月24日
所属 アミュレート
代表作 「新テニスの王子様」(千歳千里)
「ハヤテのごとく!Cuties」(国枝)
「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」(叶修悟)
「ER緊急救命室XI」(トム)XII(ヤマル)
「キッドナップ」(レオポルド・ケイン)
「笑傲江湖」(于人豪、祖千秋)

 

大須賀さんと言えば「スカジャン」と言うニックネームで
有名な声優さんですね。

 

みかくんは転校生に突っかかってくるらしいですが
どんな声なのでしょうか?今から聞くのが楽しみです!

 

みかのユニットは『ヴァルキュリー』!

 

『ヴァルキュリー(Valkyrie)』
尊敬する先輩、宗さんが率いる格式高い情熱派ユニットです。

 

元は宗さん、なずなさんとの3人で活動していましたが
なずなさんが脱退、それで2人組のユニットとなりました。

あんスタ 怪盗VS探偵団

あんスタ 怪盗VS探偵団

 

みかくんにはなずなさんが抜けたことに対して
複雑な想いが残っているようですし

 

『ヴァルキュリー』にとって時計のねじ
重要な意味を持っているので(イラストから推測w)

 

次イベでは『ヴァルキュリー』や夢ノ咲の過去について
掘り下げが行われると予想しています!

 

 

【返礼祭】でも過去に触れられた部分が少しあったので
これからの展開、ますます目が離せません。

 

みかの部活は手芸部!

 

そして、みかくんの部活は何と。。。手芸部です!

 

陸上部はなさそうと思ってましたが
手芸部というのも意外でした。しかも宗さんと一緒なんですね。

 

手先が器用でカワイイモノ好きって
何かすごくキュン☆とします。

 

縫物が上手と言えば
紅郎さんや創くんがいるので
4人で衣装作りコラボもあったら嬉しいです。

 

みかの本格デビューはいつ?

 

さて、みかくんの今後の予定ですが

まず最初の大仕事は
2016年3月11日~18日に開催される
「ストーリー付きスカウト!Valkyrie登場編」です。
あんスタ スカウト Valkyrie(ヴァルキュリー)

 

そして、15日から始まるイベント
みかくん、宗さんの☆5もしくは☆4カードが
お目見えするのではないでしょうか?

 

新キャラ2人のお披露目イベとなると
ボーダーもすごいことになりそうですが。。。(;´Д`)☆

 

また最新情報が入り次第
追って更新していきます!

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実