【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ】なずなの過去の真相!ValkyrieからRa*bitsへ

【あんスタ】
なずなは過去
『Valkyrie』でマリオネット人形だった?

なずなさんの過去について、
『Valkryrie』脱退から『Ra*bits』誕生の経緯について
まとめて紹介します!

なずなの過去は「マリオネット人形」の真相

 

なずなさんは
「可愛い」と言われるのが大嫌いな男の子として有名です。

あんスタ なずな

 

身長が160cmとかなり小柄なのもあり
幼く、可愛く見られるのがコンプレックスなのだと思いますが

 

でも、実際なずなさんの「可愛らしさ」は相当なもの。
薫さんは入学時に女の子と間違えてナンパしていますし

あんスタ 薫

 

 

日日日先生による「なずなさんの描写」を読むと
その可愛らしい魅力が伝わってきます。

『Ra*bits』の衣装を着た、驚くくらいの美少年である。

左右非対称の、黄金色の髪。兎のような、深紅の瞳。

肌も白く麗しく、けれど背丈はちいさくて、

触っただけでおれてしまいそうなほど細い。

妖精か、天使みたいだ。

 

妖精か天使。。。確かにそんな感じですね。

あんスタ なずな

 

 

そんななずなさんの過去が
「マリオネットの糸の先」で明かされて
今大きな話題になっています。

あんスタ マリオネット

 

なずなさんは新キャラユニット『Valkyrie(ヴァルキュリー)』
の元メンバーでしたが、『Ra*bits』との掛け持ち期間を経て、脱退。

あんスタ ヴァルキュリー

 

「自分は昔、意志のない操り人形だった」
なずなさんが『Ra*bits』の1年生たちに告白するところから
ストーリーは始まります。

あんスタ なずなの過去

 

なずなの過去「3つの真実」

①人形のように愛される中で、表情と言葉を失ったなずな

 

『Valkryrie』はかつて学院1の実力派ユニットとして知られ
「帝王」と呼ばれ崇められた宗さん
マリオネット師のようになずなさんとみかくんを操り、完璧なライブを行っていました。

あんスタ マリオネット

なずなさんは宗さんのお気に入りで
美しさをいつも褒められていましたが

あんスタ 宗となずな

一方で、ステージでは録音された歌声が使われていたり
後輩のみかくんが常にバックダンサー扱いされていたりで
虚しさ、哀しさを募らせて

 

遂には、無表情で何も喋らない人形の様に
なってしまいました。

あんスタ マリオネット

 

 

②『fine』との対決をきっかけに『Valekyrie』は大崩壊

 

完璧なステージをこなし一番であり続けた
『Valkyrie』が突如崩壊したのは

 

ユニットの実力を「ライブ対決」で確定する
新ルールが
持ち込まれたことが原因でした。

 

『Valkyrie』が得意なのは大衆にこびない芸術的なパフォーマンスですが
それは、必ずしも一般人がアイドルに求めるものではありません。

 

また、繊細な心を持ち、大規模なライブが苦手な
宗さんにはライブ対決は大きなストレスにもなります。

 

そうして学院のルールが『Valekyrie』にとって不利な方向に変化し
遂に崩壊が決定的になったのが
『fine』とのライブ対決です。

 

録音した音声がステージに流れなくなるハプニングが
英智さんによって謀られ
とっさに3人で精一杯歌うものの
生声で合せる練習をしてこなかった『Valkyrie』は惨敗します。

あんスタ マリオネット

宗さんは心に大きなダメージを受け
これを最後に『Valkyrie』は表舞台から姿を消していきました。

 

③『Ra*bits』に癒されたなずな

 

なずなさんが『Valkyrie』を脱退したのは
『fine』との対決後まともなユニット活動が出来なくなり
焦燥感を募らせていた時に

 

『Ra*bits』に加入することで人間らしさを取り戻し
癒され、自分の居場所を見つけたことによります。

あんスタ Ra*bits

 

 

メインストーリー39話
『Ra*bits』はとてつもなく大きな試練を受けますが
失敗を恐れずに悔しさから何かを学び
笑い飛ばして前に進んでいくことが出来ました。

 

 

まさになずなさんは
そんなユニットを必要としていたのでしょう。

あんスタ マリオネット

 

『Ra*bits』が『Valkyrie』とライブ対決した後、
なずなさんは宗さんとみかくんにこう言っています。

あんスタ マリオネット

あんスタ マリオネット

 

 

そして、みかくんと宗さんも
それぞれの「想い」を言葉で伝えています。

あんスタ マリオネット

あんスタ マリオネット

 

 

なずなさんにとって大事なのは人間らしさ。
『Ra*bits』はみんな元気に跳ねまわっているイメージなので
まさになずなさんの夢と希望が結実したユニット、という感じです。

 

イベント「マリオネット」で明かされる過去に注目!

 

「マリオネットの糸の先」では
なずなさんの口から『Ra*bits』のメンバーに過去の真相が語られています。

あんスタ なずなあんスタ マリオネットの糸の先

 

なずなさんは今の元気で明るい印象とかなり違うので
哀しく感じる部分もありますが、とても深いお話です。
良かったらチェックしてみてくださいね。

 

これからもどんどん明かされる情報を整理しながら
更になずなさん、『Valkryrie』、『Ra*bits』のことを
掘り下げてまとめていきます(*^_^*)☆

 

なずなさんのプロフィールに関しては
こちらも合わせてご覧ください

なずなのプロフィールまとめ

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実