【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ速報】次イベント「白熱!夢の咲学院体育祭」告知スタート!

【あんスタ 次イベント情報】
2015年9月15日15:00~

 

期間限定イベント「白熱!夢の咲学院体育祭」
開催告知が始まりました!

今回の告知には驚きましたね!
てっきり
Knightsのリーダーデビュー

が次イベに来ると思ってた方、私を含めて沢山いたと思います。

それでは『体育祭』について詳しく見ていきましょう♪

 

バスケ部が闘志を燃やす「体育祭」気になる内容は?

 

あんスタ 体育祭

STORY

9月は夢の咲学院の恒例行事【体育祭】。

ライブと学業で忙しいアイドル科が、
仕事を忘れて参加できる数少ないイベント。

そんな中、今年は『バスケ部』が一際闘志を燃やしているようで。。。

今回はバスケ部中心のイベントです。

あんスタ 千秋あんスタ 翠あんスタ スバルあんスタ 真緒

今まではユニット中心のイベントで、部活中心イベントは初めて。
どんな感じで進むのか期待も高まります。

 

イベント限定カード

 

現在分かっているのは
千秋さんと鉄虎くんの☆5、翠くんと光くんの☆4 が登場することです。

 

 

しかしながら。。。あれ?
バスケ部中心と言いながら
スバルくんと真緒くんの姿が見当たりません☆

今までこういった展開はなかったので肩透かしです。
☆3でサプライズ登場ということなのでしょうか?

まあ、気を取り直して
カードをそれぞれ見ていきます。

まず、千秋さん。
相変わらず熱い男っぷりを発揮!

あんスタ 体育祭

 

 

誰かを背負っていますが。。。
ジャージの色からして2年生です。
ひょっとして、転校生?

 

それから、何やらシリアスな表情を浮かべる、こちらも千秋さん。

あんスタ 体育祭
「俺の熱い思いが届かなかったと
そういうことなのか。。。?」
また、面白いことで悩んでいるのかも?
カッコイイですね^^☆

 

 

そして、話題沸騰の縛られた翠くん

あんスタ 体育祭

 

「ちょっと恥ずかしいけど
我慢できなくはないし。。。」

何これw特殊プレイ?

 

 

それから、思わず見入ってしまったのは、こちら。。。

見上げる涙目の鉄虎くん☆

あんスタ 鉄虎

 

「死に物狂いでがんばるから
見捨てないでほしいッス~!!」

 

誰にすがりついているのかは謎ですが
またまた転校生かな?

 

私がもし、鉄虎くんからこんなされたら
壊れちゃいますよ(>_<)☆

 

 

そして、運動神経抜群な男の子と言えば。。。
やはりこの子!光くんです^^☆

あんスタ 光

 

「いっちに、さんし。。。☆」

準備運動中の手がこちらに届きそうで、キュート^^☆
自慢の光速ダッシュ、見せてもらいたいです!

 

 

なお、残りの☆3メンバー4名ですが、公にはされてないものの

 

バスケ部主体とあるので
スバルくんと真緒くんがまず来るはずです。

あんスタ スバルあんスタ 真緒

 

 

残りは、鉄虎くんと光くんの部活がらみで
紅郎さん、アドニスくん、くん。。。
あんスタ 紅郎あんスタ アドニスあんスタ 嵐

放送委員会が体育祭の実況&進行を務める流れで
なずなさん、くん、くん。。。
あんスタ なずなあんスタ 真あんスタ 忍

 

この辺りの誰かが濃厚と思います。

特攻ガチャの顔ぶれは?

 

期間限定イベントでは 特攻カードを持っていると効力2倍になるので
スカウトガチャも気になりますが。。。

 

予告がすでにあって、今回は
「スカウト!深海の神秘」

待望の奏汰さん☆5が登場で、かなり盛り上がっています!
その他、現在分かっているメンバーは
海洋生物部のさんです。

恐らくこれに颯馬くんが加わり
あと1人誰かが入るでしょう。

それでは、また詳しいことが分かり次第
追ってお伝えします^^☆

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実