【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ】「スカウト!ドッグファイト」は星5千秋 星4スバル(バスケ部)

【あんスタスカウト】
2016年6月29日15:00~6月26日22:00

期間限定で
「スカウト!ドッグファイト」
守沢千秋(星5)・明星スバル(星4)
衣更真緒(星3)・高峯翠(星3)が登場!

ストーリー、カード、スキルをまとめてみました。

 

【ドッグファイト】withバスケ部

 

今回は零さん薫さんに続き
3年生の千秋さん星5スカウトです。

バスケ部が大きく取り上げられるのは
体育祭以来になりますね。
それでは早速ストーリーをチェックしてみましょう。

 

「ドッグファイト」ストーリー

ストーリー
あんスタ ドッグファイト

【七夕祭】が終わり、『ユニット』の活動が落ち着いているスバルたち。
強化合宿を控えているせいか、千秋の熱はぐんぐん上昇…!

結城由乃作:全9話

レアリティ 背景 衣装 ストーリー
守沢千秋  飛行士ジャケット 5話+1話(2枚目)
明星スバル  バスケ部ユニフォーム
飛行士ジャケット
5話+1話(2枚目)
衣更真緒  4話+1話(2枚目)
高峯翠  4話+1話(2枚目)

☆5は飛行士ジャケットが
☆4はバスケ部ユニと飛行士ジャケットが付いてきます。
ステも高めですし、最高に格好良いカードです!!

 

「ドッグファイト」カード

守沢千秋(☆5)

才能開花前 才能開花後
あんスタ ドッグファイト あんスタ ドッグファイト

普段は天然で面白い千秋さんですが
真剣なまなざしになると、本当にイケメン。

開花前も開花後も神ですね。。。

明星スバル(☆4)

才能開花前 才能開花後
あんスタ ドッグファイト あんスタ ドッグファイト

バスケを楽しそうにプレイする姿が眩しい!
笑顔がはじけてスバルくんらしいです。

衣更真緒(☆3)

才能開花前 才能開花後
あんスタ ドッグファイト あんスタ ドッグファイト

飛行士ジャケットに黒い手袋、真緒くん似合ってます!
器用で気が付くので、機体整備もお手の物なのでしょうね。

高峯翠(☆3)

才能開花前 才能開花後
あんスタ ドッグファイト あんスタ ドッグファイト

開花前は千秋さんのペースに巻き込まれてしどろもどろの翠くんですが
開花後にはゆるキャラをGETしてご機嫌な表情をしておりますw

「ドッグファイト」カードの特別効果

 

「スカウト!ドッグファイト」カードには

『演舞 天の川にかける思い』
イベント期間中次の3つの効果があります。

あんスタ 天の川にかける思い

 

①「天の川」イベントで各パラメーターが2倍!
(2枚目以降は1枚ごとに50%UP)

 

「ドッグファイト」カードは、有利にイベントを進める
特攻カードとして大いに役立ちます。

 

 

 

②スキルが発生!

千秋・スバル・真緒・翠を同じライブユニットにそろえると
イベント限定期間にスキルが発生します。

あんスタ ドッグファイト

空を駆ける青春:Vo10%UP
晴れ渡った空に悠々と滑空する希望の翼たち。
互いに競い合い、高みを目指して飛翔していく。

 

 

③カードの枚数に応じてプロデュースptボーナス!

 

☆5か☆4のカードがライブに参加する場合は
カードの枚数に応じてイベントptが多めに手に入る効果も発動します。

☆5カード:イベントpt 4-20%UP(5枚まで1枚毎に+4%)
☆4カード:イベントpt 2-10%UP(5枚まで1枚毎に+2%)

 

なお、スカウトの確率は

☆5:1.25%(100%千秋の特効)
☆4:6.25%(50%スバルの特効)
☆3:92.5%(11.45%ずつ真緒・翠の特効)

となっています。

 

期間限定スカウトガチャからは
恒常☆5と過去の期間限定ガチャは全て出ないので
注意してください。

 

また

期間限定スカウトガチャは
1ヶ月待つとカードが通常スカウトに組み込まれます。
(ただし出現率は落ちます。)

 

それでは「スカウト!ドッグファイト」
張り切ってガチャしましょう^^☆

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実