【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

「あんスタ スカウト!薔薇十字物語」は星5友也、星4渉(演劇部+夏目)!

【あんスタスカウト】
2016年10月14日15:00~
期間限定で
「スカウト!薔薇十字物語」が開催されます。

真白友也(星5)・日比樹渉(星4)
氷鷹北斗(星3)・逆先夏目(星3)

ストーリー、カード、スキルをまとめてみました。

 

【薔薇十字物語】with 演劇部+夏目

 

遂に来ちゃいましたね!!
今回は友也くん初の星5スカウトです。

しかも
お姫様と王子様姿が開花前と後で楽しめてしまう
超スペシャルなカードになっています!

最近一年生の活躍が華々しくて
とっても嬉しい( *´艸`)

それではストーリーをチェックしてみましょう。

 

 

「薔薇十字物語」ストーリー

ストーリー
あんスタ 薔薇十字物語

「役になりきる」ために、一日「お姫さま」の格好を強いられている友也。
最初は嫌々ながらも、段々「お姫さま」らしくなってきて…?

何だかストーリーも面白そうです。
程よく楽しく、程よく成長する姿が描かれているのでしょうか?
これ、引かずにはいられませんね。

日日日作:全7話

レアリティ 背景 衣装 ストーリー
真白友也  お姫さま衣装
王子さま衣装
4話+1話(2枚目)
日比樹渉  仮面貴族衣装 4話+1話(2枚目)
氷鷹北斗  3話+1話(2枚目)
逆先夏目  3話+1話(2枚目)

[/colored_bg]

☆5にはお姫さまと王子さま衣装
☆4は仮面貴族衣装が付いてきます。

ゴージャスな衣装がずらっと並んで
さすが演劇部という感じです!

「薔薇十字物語」カード

真白友也(☆5)

才能開花前 才能開花後
あんスタ 薔薇十字物語 あんスタ 薔薇十字物語

友也くんお姫さま、かわい過ぎてびっくりですし
王子さまの姿も凛々しくて最高!

開花前と開花後
どちらも良くて、何としても欲しくなります!!!

 

日比樹渉(☆4)

才能開花前 才能開花後
あんスタ 薔薇十字物語 あんスタ 薔薇十字物語

 

仮面貴族衣装を私服のように着こなしてるのが
ニクイですなw

開花前のスマホをチェックする姿も
エレガントでさすが渉さんです。

氷鷹北斗(☆3)

才能開花前 才能開花後
あんスタ 薔薇十字物語 あんスタ 薔薇十字物語

 

北斗くん、貴族的な雰囲気が良くマッチしています。
薔薇を片手に微笑む姿も素敵です。

逆先夏目(☆3)

才能開花前 才能開花後
あんスタ 薔薇十字物語 あんスタ 薔薇十字物語

 

演劇部の3人の他、もう一人は誰だろう?って
思ってましたが、夏目くんでした!

夏目くんは渉さんを慕っていますし
演劇部とも交流が深いのでしょう。
綺麗な貴族衣装に身をつつんだ夏目くん
魅力的です。

「薔薇十字物語」カードの特別効果

 

「スカウト!薔薇十字物語」カードには

『咆哮 夜空のロッキンスター』
イベント期間中次の3つの効果があります。

アンスタ 夜空のロッキンスター

 

①「夜空のロッキンスター」イベントで各パラメーターが2倍!
(2枚目以降は1枚ごとに50%UP)

 

「薔薇十字物語」カードは、有利にイベントを進める
特攻カードとして大いに役立ちます。

 

 

 

②スキルが発生!

友也・渉・北斗・夏目を同じライブユニットにそろえると
イベント限定スキルが発生します。

 

 

③カードの枚数に応じてプロデュースptボーナス!

 

☆5か☆4のカードがライブに参加する場合は
カードの枚数に応じてイベントptが多めに手に入る効果も発動します。

☆5カード:イベントpt 4-20%UP(5枚まで1枚毎に+4%)
☆4カード:イベントpt 2-10%UP(5枚まで1枚毎に+2%)

 

なお、スカウトの確率は

☆5:1.25%(100%友也の特効)
☆4:6.25%(50%渉の特効)
☆3:92.5%(11.45%ずつ北斗・夏目の特効)

となっています。

 

期間限定スカウトガチャからは
恒常☆5と過去の期間限定ガチャは全て出ないので
注意してください。

 

また

期間限定スカウトガチャは
1ヶ月待つとカードが通常スカウトに組み込まれます。
(ただし出現率は落ちます。)

 

それでは「スカウト!薔薇十字物語」
張り切ってガチャしましょう^^☆

 

【あんスタスカウト】
2016年10月14日15:00~
期間限定で
「スカウト!薔薇十字物語」が開催されます。

真白友也(星5)・日比樹渉(星4)
氷鷹北斗(星3)・逆先夏目(星3)
が登場です。

 

 

 

薔薇十字物語】with 演劇部+夏目

遂に来ちゃいましたね!!
今回は友也くん初の星5スカウトです。

しかも
お姫様と王子様姿が開花前と後で楽しめてしまう
超スペシャルなカードになっています!

最近一年生の活躍が華々しくて
とっても嬉しい( *´艸`)

それではストーリーをチェックしてみましょう。

「薔薇十字物語」ストーリー

ストーリー

「役になりきる」ために、一日「お姫さま」の格好を強いられている友也。
最初は嫌々ながらも、段々「お姫さま」らしくなってきて…?

何だかストーリーも面白そうです。
程よく楽しく、程よく成長する姿が描かれているのでしょうか?
これ、引かずにはいられませんね。

「薔薇十字物語」カード

 

それではカードを一枚づつ見て行きましょう。

 

まずは、友也くんの☆5です。

あんスタ 薔薇十字物語

 

おやあ?
何だかいつもの可愛い感じが消えて
ものすごくかっこいいイケメンさんですね!

ドキドキします。。。

 

そしてこちらは渉さん☆4

あんスタ 薔薇十字物語

 

きらびやかな中世風の衣装、良く似合いますね!
ウインクした表情も優しさに満ちていて素敵です。

「薔薇十字物語」☆3メンバーは?

 

今回は演劇部カウトなので(多分)
北斗くんはいるのかと思いますが

イベントもトリスタなので
W登場となるのでしょうか?

Pさんは大変ですね!

あんスタ 北斗

「薔薇十字物語」カードの特別効果

 

「スカウト!薔薇十字物語」カードには

『咆哮 夜空のロッキンスター』イベント期間中
次の3つの効果があります。

アンスタ 夜空のロッキンスター

 

①「咆哮 夜空のロッキンスター」イベントで各パラメーターが2倍!
(2枚目以降は1枚ごとに50%UP)

 

「薔薇十字物語」カードは、有利にイベントを進める
特攻カードとして大いに役立ちます。

 

 

 

②「薔薇十字物語」スキルが発生!

友也・渉他を同じライブユニットにそろえると
イベント限定期間にスキルが発生します。

 

 

③カードの枚数に応じてプロデュースptボーナス!

 

☆5か☆4のカードがライブに参加する場合は
カードの枚数に応じてイベントptが多めに手に入る効果も発動します。

☆5カード:イベントpt 4-20%UP(5枚まで1枚毎に+4%)
☆4カード:イベントpt 2-10%UP(5枚まで1枚毎に+2%)

 

なお、スカウトの確率は

☆5:1.25%(100%友也の特効)
☆4:6.25%(50%渉の特効)
☆3:92.5%(11.45%ずつ特効)

となっています。

 

期間限定スカウトガチャからは
恒常☆5と過去の期間限定ガチャは全て出ないので
注意してください。

 

また

期間限定スカウトガチャは
1ヶ月待つとカードが通常スカウトに組み込まれます。
(ただし出現率は落ちます。)

 

それでは「スカウト!薔薇十字物語」
張り切ってガチャしましょう^^☆

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実