【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタイベント】「決別!思い出と喧嘩祭」蓮巳敬人&鬼龍紅郎攻略

【あんスタイベント情報】
2015年8月31日15:00~9月10日22:00

 

期間限定イベント
「決別!思い出と喧嘩祭」前半
蓮巳敬人・鬼龍紅郎の紹介です!

 

 

あんスタ 喧嘩祭

 

蓮巳敬人

 

 

消費APは10
ドリフェスバトルの相手は深海奏汰(☆2)鬼龍紅郎(☆2)です。

あんスタ 喧嘩祭 敬人

 

ミッション課題は

①5レッスンまでにフィーバーする
②黄色いかけらを10レッスンまでに100個集める
③3色のかけらを120個ずつ集める

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①フィーバーゲージを高めにした状態でレッスンを開始する
②喧嘩祭ステージとバスケットコートで黄色いかけらを集める
③3色のかけらをバランス良く集める

あんスタ 喧嘩祭

 

今回の喧嘩祭プロデュースには
「もしかして敬人さん、眼鏡を外した姿で参加?」
とドキドキしましたが。。。

あんスタ 敬人

 

やっぱり眼鏡は外さないようです。
ホッとしたような、残念なようなw

 

ノーマルイベント:『紅月』の覚悟

1「だが、『紅月』のためとあらば、俺は泥水でも啜ってやろう」

さすがリーダーですね 信頼度UP OR  ansta242
二言はありませんね? 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら
 

2「わからないようなら、くどくどと説教してやろう」

遠慮します 信頼度UP
ごめんなさい 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

3「それを英智自身も望んでいるようだしな」

大丈夫ですか? 信頼度UP OR  ansta242
私もついています 信頼度UP

 

ノーマルイベントでは
敬人さんが『fine』との決戦を前にして意気込みを語ってくれます。
英智さんや『紅月』の仲間への愛情をひしひしと感じてとても良いです。

中でもお気に入りは、転校生がお小言をもらうシーン。
痴話げんかしてるみたいで楽しくなってしまいますw

あんスタ 喧嘩祭

 

スペシャルイベント:お褒めの言葉

 

1「その礼に、何か奢ってやろう」

お礼を言う   ansta242
警戒をする   あんスタ 赤いかけら

 

 

2「うむ、いい撫で心地だ♪」

嬉しそうですね   あんスタ 黄色いかけら
もっと撫でても良いですよ?   あんスタ 赤いかけら

 

 

3「そこから練り直したことに関しては、褒めてやろう」

困惑する   あんスタ 黄色いかけら
熱をはかる   ansta242

スペシャルイベントは
『紅月』のために転校生が企画や衣装作りに奔走したことを
敬人さんが褒めてくれる会話です。

 

中でも注目はこれ!

あんスタ 敬人

 

敬人さんが転校生の頭を撫でて、「嬉しい」と言ってくれます( *´艸`)☆

敬人さんから優しく触れられて、甘えられるなんて。。。
考えるだけでドキドキしてしまいますね。

 

鬼龍紅郎

 

 

消費APは20
ドリフェスバトルの相手は朱桜司(☆2)守沢千秋(☆2)です。

あんスタ 喧嘩祭

 

 

ミッション課題は

●最高LUCKで終了する
●紅郎の信頼度を100%まで上げる
●赤いかけらを10レッスンまでに120個集める

 

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①保健室に寄る
②紅郎さんを追いかけてレッスンする
③防音レッスン室と正門前で赤いかけらを集める

 

あんスタ 喧嘩祭

 

 

 

あんスタ 喧嘩祭

 

 

ノーマルイベント:張り切り大将

 

 

1「何か困ったことがあったら、俺に相談してくれよ」

じつは。。。 信頼度UP OR  ansta242
はい 信頼度UP OR  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「早く戦いたくて、ウズウズするぜぇ♪」

裁縫道具を渡す。。。 信頼度UP
落ち着いてください 信頼度UP

 

 

3「ん? 嬢ちゃん、顔が赤くなってんぞ?」

暑いと誤魔化す 信頼度UP
顔が近いです。。。 信頼度UP OR あんスタ 黄色いかけら

 

 

ノーマルイベントは、妹と転校生を混乱して
あれこれと世話を焼きたがる大将との会話。
「敬人さんに企画のことでお小言されちゃった」と告げると、この表情。

 

あんスタ 喧嘩祭

 

まるで向日葵のよう。温かい笑顔が素敵です。

 

 

スペシャルイベント:神輿への憧れ

 

1「やっぱり屋台とか聞くと、興味あるだろ?」

あります  あんスタ 赤いかけら
ありません  ansta242

 

 

2「できれば神輿も担いでみたかったぜ」

似合いそう。。。  あんスタ 赤いかけら
きっとカッコイイですよ  あんスタ 黄色いかけら
 

3「ここらでアイドル衣装だけではなく浴衣づくりにも挑戦したくてよ」

ぜひ  あんスタ 赤いかけら
えっと。。。  あんスタ 黄色いかけら

 

 

スペシャルイベントでは
お祭りや屋台の話で紅郎さんと盛り上がります。

 

しかも、転校生の浴衣を作ってあげたいなんて
紅郎さんから言われてしまい。。。(>_<)☆

 

あんスタ 喧嘩祭

 

あんスタ 喧嘩祭

 

 

私、こんなこと言われたら、嬉しすぎて泣くわ。
絶対冷静でいられない。。。と思いました。

 

以上です^^☆

 

9月5日15:00からは
天祥院英智、神崎颯馬が公開予定。
そちらもまた追って攻略法お伝えします。

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実