【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタキャラ】朔間凛月くんのプロフィールまとめ

【あんスタキャラ】

2年B組でKnightsの
朔間凛月くんをご紹介します!

基本情報

あんスタ 凛月

 

朔間 凛月(さくま りつ) CV 山下大輝

 

ユニット Knights
部活 紅茶部
身長と体重 170cm 54㎏
血液型 AB型
誕生日 9/22
趣味 睡眠
家族構成 両親・兄
特技 ピアノ
キャッチフレーズ 眠れる冷笑の黒王子

 

凛月くんは何者?

 


夜行性で
眠るのが好きな男の子
です。

あんスタ 凛月

 

 

 

授業中の居眠りや遅刻が多すぎるせいで留年しましたが
本人は気にしていませんw

 

 

同じクラスの真緒くんとは幼馴染みで
凛月くんの方が年上にもかかわらず、逆に世話を焼かれています。
あんスタ りつまお
あんスタ りつまお

 

 


また、3年生の零さんは実のお兄さんです。
しかしながら、いつもそっけない態度をとっていて
そのことが零さんの悩みの種に。。。

あんスタ 零凛

 

 

それでもハロウィンでは兄弟仲良く共演の夢が叶いました。

あんスタ 凛月

 

 

そして、部活は紅茶部に所属。
お菓子作りはプロ顔負けの腕前です。

あんスタ 凛月

 

ひょっとして甘党?豪快に食べてます^^☆

 

パティシエのコンテストでは見事優勝も果たし
(レシピは非常に謎めいていましたがw)料理上手の泉さんも悔しがっていましたね。

あんスタ 凛月

 

 

それから、転校生と凛月くんの仲ですが。。。
結構キワドイものが!

 

 

というのは、凛月くんは吸血鬼(?)で
転校生の血がものすごく好みなのです。


「血が出てないのに、
何でこんなにおいしそうなにおいなんだろう?」

とまあ、すごいこと言ってますよ、この子は。。。(;´∀`)☆

 

 

ジャッジメントの時も
事あるごとに血のおねだりをする凛月くんw
あんスタ ジャッジメント

 

 

兄の零さんは
「血をジュルッと飲んだことはない」そうですが
弟の凛月くんは、より吸血鬼らしい習性を持っているのでしょう。

 

 

日の光やにんにくへの苦手意識も零さんを越えています。

あんスタ 凛月

 

 

 

そんな凛月くんですが、所属するユニットはKnightsです。

 

 

あんスタ Knights

 

Knightsは最初リーダー不在で、暫定的に嵐くんが率いていましたが

2014年9月14日よりリーダー月永レオがデビュー!

月永レオレビューの詳細はこちら

5人組KnightsのCD視聴はこちら

 

あんスタ Knightsのリーダー

 

 

 

リーダーデビューについては
限定イベント『王の騎行』で詳しく掘り下げられています。

あんスタ 王の騎行

 

 

凛月くんのユニットスキル組み合わせ

 

Knights
現在はリーダー不在の騎士道ユニット。
Pf 18%UP
あんスタ 凛月あんスタ 嵐あんスタ 泉あんスタ 司あんスタ 月永レオ

 

 

紅茶部
ガーデンテラスで優雅に紅茶を飲んでいる集団。
紅茶と植物の造詣が深いことが入部条件となっている。
英智が部長を務めている。
Da 10%UP

あんスタ 凛月あんスタ 英智あんスタ 創

 

 

朔間兄弟
暗い夜道はご用心。夜闇に紛れて光るは赤い月がふたつ。
Da 5%UP

あんスタ 凛月あんスタ 零

 

 

左利き
左利き。それは他とは違う才能を秘めた証。
Pf 10%UP

あんスタ 凛月あんスタ 英智あんスタ ゆうた

 

凛月くんの告白

 

 

ふあぁ、ふ。。。眠ってる間も離れないでよ?

 

甘えん坊でおねむの凛月くんらしい告白。
カワイイです^^☆

 

凛月くんのデートコース

あんスタ 凛月

 

映画館が寝心地良いのは、確かにw

「他に行きたいところがあるなら聞いてもいい」とのことなので
夜のデートに出かけるのもありかな^^?

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実