【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタイベント】「決別!思い出と喧嘩祭」天祥院英智&神崎颯馬攻略

【あんスタイベント情報】
2015年8月31日15:00~9月10日22:00

 

期間限定イベント
「決別!思い出と喧嘩祭」後半
天祥院英智&神崎颯馬の紹介です!

 

 

あんスタ 喧嘩祭

敬人さんと紅郎さんの
イベント攻略はこちらです↓↓↓

天祥院英智

 

 

消費APは10
ドリフェスバトルの相手は伏見弓弦(☆3)朔間零(☆3)です。

あんスタ 喧嘩祭

 

ミッション課題は

①青いかけらを200個集める
②2回フィーバーする
③最高LUCKで終了する

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①屋上と体育館で青いかけらを集める
②フィーバーゲージを高めにした状態でレッスンを開始する
③保健室に寄る

あんスタ 喧嘩祭

 

 

あんスタ 英智

 

 

 

ノーマルイベント:いろいろ心配

1「いつものことだから、気にしないでおくれ」

それでも気になります。。。 信頼度
背をさする 信頼度UP OR  ansta242
 

2「でも、どんなに頼まれようと意見を覆す気はないよ」

どうして。。。 信頼度UP OR あんスタ 黄色いかけら
。。。 信頼度UP OR   あんスタ 赤いかけら

 

 

3「それは彼もそうだし、君だってそうだ」

会長もですよね? 信頼度UP OR  ansta242
お友達。。。? 信頼度UP OR  あんスタ 黄色いかけら

 

ノーマルイベントでは
英智さんの体調不良や、『紅月』への解散命令に関することで
転校生が心配する場面が展開します。

「これでも昔は桃李なんかよりずっとワガママなお坊ちゃんだった」
と言うけれど、英智さん、桃李くんを越える小悪魔さん振りですw

あんスタ 英智
あんスタ 英智

 

 

スペシャルイベント:つい興奮して

 

1「僕は参加できるかどうかわからないからね」

夏祭り?   ansta242
どうしてですか?  あんスタ 赤いかけら

 

 

2「【喧嘩祭】当日は倒れないよう、体調管理をしっかりしないとね」

無理しないでください   あんスタ 黄色いかけら
日陰に案内する  あんスタ 赤いかけら

 

 

3「○○ちゃんもそう思わないかい?」

楽しそうですね?   あんスタ 黄色いかけら
思います  ansta242

スペシャルイベントは
『喧嘩祭』の準備で英智さんがワクワクしている会話です。

表情一つ変えずに、さらりとデートに誘う英智さん。
本当に小悪魔ですね。。。

あんスタ 英智
あんスタ 英智

 

 

普段は大人びて、落ち着いたイメージですが
実は子供っぽくてカワイイ人なんだと思いました^^☆

 

神崎颯馬

 

 

消費APは20
ドリフェスバトルの相手は朱桜司(☆3)高峯翠(☆3)です。

あんスタ 喧嘩祭 颯馬

 

 

ミッション課題は

●黄色いかけらを10レッスンまでに120個集める
●颯馬の信頼度を100%まで上げる
●3色のかけらを120個ずつ集める

 

 

それぞれの課題をクリアする方法は以下の通りです。

①喧嘩祭ステージと屋上で黄色いかけらを集める
②颯馬くんを追いかけてレッスンする
③バランス良く回ってかけらを集める

 

あんスタ 喧嘩祭

 

 

 

あんスタ 颯馬

 

 

ノーマルイベント:ふしぎな勘違い

 

 

1「母上! 我をぎゅっと抱きしめてくださらぬか?」

びっくりする 信頼度UP
抱きしめる 信頼度UP

 

 

2「ここまで『紅月』に相応しい衣装をつくるなど、天晴であるっ♪」

ありがとう 信頼度UP
照れる 信頼度UP

 

 

3「【喧嘩神輿で筋肉ばすた一祭】のどっちかであったような?」

長くて覚えてない 信頼度UP
どっちも惜しい 信頼度UP

 

 

ノーマルイベントでは、
話題になった「ばぶばぶ颯馬くん」を堪能できます!
あんスタ 颯馬

 

あんスタ 颯馬

 

渉さんに催眠術をかけられて赤ちゃん返りしています!

普段は硬派な颯馬くんが、
「抱きしめて」とおねだりして来るなんて、びっくりです。

 

 

スペシャルイベント:屋台巡り『ぷらん』

 

1「だが、学院内であれば全力で楽しんでもよかろう♪」

浮き浮きしてるね  あんスタ 赤いかけら
私も楽しみ  ansta242

 

 

2「うむ。【喧嘩祭】当日が待ち遠しいぞ!」

【喧嘩祭】の目的を伝える  あんスタ 赤いかけら
不安になる  あんスタ 黄色いかけら
 

3「だが、○○殿の髪も手触りがよくて気持ちいいであるなっ♪」

そ、そうかな?  あんスタ 赤いかけら
くすぐったいよ  ansta242

 

 

スペシャルイベントでは
お祭りや屋台の話で颯馬くんとお祭りを一緒に回る話で
沸いています。

 

個人的に気絶寸前だったのは
髪の美しさを颯馬くんと褒め合うシーン。
あんスタ 颯馬

 

あんスタ 颯馬

 

髪を触られるのは、かなり親密なサインなので
あ~!!!どうしよう( ゚Д゚)。。。とパニクりました。。。

以上です^^☆

 

高嶺の花のイメージの英智さんと颯馬くんが
想定以上にデレッとしています。。。☆

それでは楽しんで攻略してくださいね☆

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実