【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実

【あんスタ新キャラ】「Knightsのリーダー」月永レオデビュー!

【あんスタ 新キャラ速報】
2015年9月14日

「Knightsのリーダー」月永レオがデビュー!
早速詳細をお伝えします。

 

ストーリー付きスカウト「月永レオ登場編」!

月永レオ プロフィールまとめ

Knightsのリーダーがお目見え!

 

あんスタの公式ページで、シルエットだけが公開されていましたが
いよいよ、Knightsのリーダーが登場しました!

あんスタ レオ
予測不可能の王様
月永レオさんです☆

 

公式なお披露目第一弾として
2015年9月26日15:00~9月30日13:00期間限定で
「ストーリー付きスカウト!レオ登場編」が開催されています。

 

また、2015年10月28日発売予定のKnightsのCDにも
リーダーが参加!

あんスタ KnightsCD

特典カードの固定キャラはKnightsのリーダーでしょうか?
気になります。

 

CDの視聴はこちら♪
↓↓↓
UNDEAD・Knights・流星隊・Ra*bitsのCD視聴音源

 

Knightsについて軽くおさらい

あんスタ Knights

Knightsは実力派の騎士道ユニットです。

 

3年生の泉さん
2年生の嵐くん、凛月くん
1年生の司くん

リーダーが不在の中、4人で活動してきました。

 

あんスタ knights

 

 

 

学院の憧れの的であるKnightsは加入するのも大変で
1年生の司くんは「厳しい審査を乗り越えてメンバーになった」そうです。

 

あんスタ 司
あんスタ 司

 

 

 

そして、リーダーの代わりは
最初は泉さんが務めていましたが

 

 

ドリフェスDDDのペナルティで泉さんが活動停止処分を受けたため
その後は嵐くんが引き継いでリーダになっていました。

あんスタ Knights

あんスタ Knights

あんスタ Knightsのリーダー

 

 

 

嵐くんが「今のKnightsが好き!」発言をしていたこともあり
色々な憶測が飛んでいますが、これから一体どうなっていくのでしょう?

 

 

作曲が得意で自他ともに認める音楽の天才
レオさんの活躍に期待しています。

 

月永レオは何モノ?妹は「あんガル」月永るか?

 

それではプロフィールを見ていきましょう。

 

 

月永レオさんは、身長168cm体重53kg。
5月5日生まれのO型です。

 

あんスタ レオ

CVは浅沼晋太郎さん。
Knightsのリーダーという重要な役だけあって
キャスティングも豪華。

早速レオさんの声も聴きましたが、明るく透き通った声で
とても魅力的です。

 

あんスタ 浅沼晋太郎

 

 

あんスタ 浅沼晋太郎

 

 

そんなレオさん

2年生の春から不登校状態とあるので
2年生のまま?と思ったら、進級はしていて
3年B組に在籍しています。

 
3年B組と言えば、三奇人、大将、に~ちゃん。。。
ここにレオくんが入ったら、ものすごいメンバーです!

あんスタ 零あんスタ 渉あんスタ 奏汰あんスタ 紅郎あんスタ なずな

また、レオさんは、妹をこよなく愛していて
妹の前では騎士のごとく振る舞っています。

あんガル 月永るか

そして、その妹とは何を隠そう
【あんガル】の月永るかちゃんなんです!

るかちゃんはお兄さんと似て、オレンジ色の髪に緑色の瞳。
君咲学院の軽音部では作詞を担当しています。性格は恥しがり屋で控えめ。

レオさんは妹をルカたん と呼び溺愛しているようです。

あんスタ レオ

 

【あんガル】ドールガチャ「月永るか」第1話に
少しだけレオさんも出てきます☆

 
作詞が得意な「ルカたん」と
その作詞集を気に入っている「レオさん」。。。
何だか微笑ましくなる兄妹愛です^^☆

 

 

そして、部活は何と。。。弓道部!

あんスタ 敬人

 

はすみん、人一倍手のかかりそうなレオさんにも
お小言はするのでしょうか?
あ、でも幽霊部員なのかも。。。

 

そして、司くんとは今回初対面でしたが
ひょっとしたら弓弦くんとは2年生なので多少面識あるかもしれません。

あんスタ 弓弦あんスタ 司

夢の咲学院の他のリーダーたちと比べて
ㇾオさんはかなり異色な気もしますし

 

それぞれが自由に動き、タイミングがあった時に
一緒に活動して高い成果を上げる。。。そんな感じのKnightsを見ていると
その中核にレオさんがいるのも何となく頷けます。
あんスタ レオ

 

これからの展開が大いに気になるところです。

 

補足

 

これで
夢の咲学院で素性不明の人物が残り3人となりました。

●陸上部の部長
あんスタ アドニスあんスタ 嵐あんスタ 光

 

 

●五奇人の残り二人
あんスタ 零あんスタ 渉あんスタ 奏汰

 

五奇人に関しては、将来イベントがあるようで
それ程遠くない将来に登場するかもしれません^^☆

 

 

 

しかしながら、陸上部の部長は
ほのめかしすらないので、未だミステリアスです。

 

 

妄想も広がりますが、きっと運営さんはその上を行く
サプライズを用意してくれるでしょう。

やっぱりあんスタは面白いです♪

 

 

【期間限定】え!ダイヤ3305個の無料キャンペーンの真実